アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

中村一樹の平成の資格王の資格試験最短合格勉強法の購入者からのクレームあり?評判

中村一樹さんの
「平成の資格王の資格試験最短合格勉強法」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?


今までの10分の1の努力と時間で資格試験に合格できる
「平成の資格王」が考案した非常識な勉強法っていうけど、

なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でもね〜

怪しいの?体験談を確認する



平成の資格王が言うことには、難関の資格試験に合格するのに、
・長時間勉強しなければならない
・ひたすら努力しなければならない
とかいうのは、誰かがまいたウソなんだって。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

でも、こういう通販のものだけに
インチキや詐欺っていう心配は、どうしてもあるよね。
posted by イシ at 2015年09月15日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。