アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

吉永賢一の東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクトの効果とネタバレ

ネットでいろいろ調べていて知った、吉永賢一さんの
「東大記憶法 記憶力90日向上プロジェクト」は、
なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。


最短90日でもともと備わっている“記憶能力”を飛躍的に伸ばせるトレーニング法っていうのが、
ちょっと理解できない。


そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック



あり得ない量を、あり得ないほどの短期間で覚えられた。
しかも、その記憶を忘れないでいる。
以前の自分では、信じられない状況って口コミがあったよ。

実践法もいろいろありそうだけれども、
どうしよう。

インチキじゃないよね。
posted by イシ at 2015年09月10日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。