アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

閑田浩二【電験3種スピード合格術】は詐欺?効果なし?

電験3種の悩みを具体的に解決してくれると
クチコミで話題になっているのが、
閑田浩二さんの
電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット」な
んだけど・・・

電験3種に一発で短期合格する人、合格できない人、
その違いは何か?

電験3種に合格できるノウハウがどんなものなのか、
ほとんどの不合格者は知らない。
っていうのは、ちょっと信じられない。

本当に効果があるのか怪しい感じだけど、
興味はわくよね。

体験者の気になる感想

電験3種に最短で合格するためには、
真っ先に計算問題をマスターすることだって。

どんなやり方なんだろう?

ダメ元でやってみてもいいかなー。
posted by イシ at 2014年12月22日 | 資格
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。