アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

松平勝男の試験に受かるユダヤ式記憶術ってヤバイの?内容のネタバレと2ch

どうにも気になってしようがないのが
松平勝男さんの
「試験に受かるユダヤ式記憶術」っていうノウハウ。


丸暗記するのと違い、才能が必要なく、
誰でも長期間忘れず、うまく思い出せる記憶術って評判だから
試してみたいな〜

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・


とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

くわしい内容と口コミ



この記憶術を使って、東大法学部、東大大学院に入学し、法学修士号を取得。
また、合格率10%前後の難関な資格試験に数多く一発合格している。
さらに、フランス語やドイツ語、中国語やエスペラント語など41カ国語を取得したんだって。

これ面白そうじゃない?
やってみようかな!

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。

インチキとか怪しくないよね。
最悪だったら、返金保証に対応しているのかな?
posted by イシ at 2015年09月03日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。