アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

藤本憲幸の想念術は、やっぱり微妙!の口コミ どうなの?

山田豊治さんの
「藤本憲幸の想念術」は、
ネットでも賛否両論みたいだね。


藤本憲幸さんの「想念術」を実践した弟子が、数十億円の資産を構築して、
世界中で活躍しているワケというのが、「ある行為」がわかっているからなんだって。

これ、信じるのは危険?

調べると、いろいろ出てくる



資産、美女、地位、名誉などなど・・・
あらゆる欲望をほしいがままに叶えた藤本憲幸さんが
35年をかけて発見した「想念術」って言ってるし、
購入する価値はあるかも。

ダメ元で挑戦してみようかな。
posted by イシ at 2015年07月25日 | 成功法則
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。