アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ファーストフレンズ 久保田式多汗症改善7日プログラム2ch(2ちゃんねる)での体験談

ファーストフレンズさんの
久保田式多汗症改善7日プログラムが
すごく売れているらしいけれど、評価はどうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?


自分の多汗症のタイプを正確に把握し原因を突き止め、
1日10分あることをして、汗をコントロールする
薬や体に害のあるものを一切使用しない多汗症改善法

なんていっているけど、
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも



無理やりな方法を使わないで、思ってもみなかった
古典的で単純な方法で多汗症が改善できたんだって。

いろいろな意見があるから、
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。

もう少し検討してみようかな。
posted by イシ at 2015年07月13日 | 多汗症
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。