アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

高橋克典 浅田哲臣 【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラム 効果ありってデマ?実績

【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラムを販売している高橋克典 浅田哲臣さん、

やたらとメディアに取り上げられるので、
かなり売れているってことだよね。


短期間で効率よく実力がつくパソコンやタブレット端末、
スマホを使った宅建士試験の勉強法

って言っているけど、怪しくない?

インチキっぽい感じもする。

それって嘘?体験談と暴露記事



それまでの学習歴から苦手な問題や理解できていない項目、
よく間違る問題が自動的に出題されるので効率よく学習できるんだって。

これが本当なら凄くない?
でも、ちょっと話が上手すぎるか。

インチキとか怪しいような感じが拭えないけど、
もしものとき、返金保証に対応しているのかな?
posted by イシ at 2015年06月17日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。