アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

萩原京二・近藤哲生 マインドマップ資格試験勉強法 口コミ・実践結果はどう?

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
萩原京二・近藤哲生さんの「マインドマップ資格試験勉強法」。

最近ちょっと気になってる。


司法書士をめざし独学中の20代男性は、
学習法が定まらず手こずっていたが、

スケジュール管理や勉強法がわかり頑張っていこう
と思うようになったって口コミがあったよ。

期待しても大丈夫かなー

体験談とネタバレを見てみる



マインドマップは、脳を正しく使うための勉強法なので、
マインドマップを利用した学習法なら、自分の脳が持っている
本来の力を発揮しやすくなる

って言ってるけど、信じていいのかなぁ。

一度、試してやってみたいよね。
posted by イシ at 2015年06月05日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。