アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

ACミラン本田圭佑の直接FK炸裂

ACミランの日本代表FW本田圭佑が今季は好調だね。

4日のホームのキエボ戦で「悪魔の左足」ともいわれる
直接FKを決めている。

これで、今季4点目となるゴールだ。
これが2−0での勝利に大きく貢献することになった。

このところの活躍で、
本田を獲得したガリアーニ副会長がご機嫌だったようだ。

昨季と違い、別人のようなプレーぶりには、
ACミランファンならよろこぶよ。

一年通してどんな活躍を本田がするか
テレビで試合を見る楽しみが増えてうれしいね。
posted by イシ at 2014年10月08日 | 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。