アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

解決!柳原博志の<ゴルフスイング革命>世界標準の骨を使った直線運動上達法効果ありって本当?検証レビュー

011.png

最近ネットサーフィンしていて知ったのが
柳原博志さんの
<ゴルフスイング革命>世界標準の骨を使った直線運動上達法。

某掲示板とかの口コミサイトで評判みたいよ。

でも、
タイガー・ウッズのような美しいゴルフ・スイングに変えることができる世界標準の骨を使った直線運動上達法
っていうのは、本当なの?

あり得ない気がするけど。どうなんだろう。
体験した人は、みんな結果を得ているのかな?

信じていいの?購入者の感想・口コミ



ホームページを3日かけ2回読み、あるポイントに注意し3日間アプローチウェッジで素振
りしてからラウンドすると、ドライバーやアイアンの飛距離が伸びたので驚いてマニュアルをすぐ購入したって口コミがあったよ。

これまでのものとは一味違うみたい。

気になるから、思い切って試してみようかな。
うーん、本当に悩むな〜
posted by イシ at 2020年09月02日 | ゴルフ

これ欲しかった!手っ取り早く90を切るゴルフ上達法の真相を暴露!口コミ

033.png

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法の公式ページ見た時、
思わず「なんだか怪しい」って言っちゃった。

でも、実際のところはどうなの。

インチキとか、サギの類?


プロや暇な経営者が上手いのとは違い、旅行会社で忙しいサラリーマンがハンディキャップ「1」なれた簡単ゴルフ上達法
って言っているね。

真相を検証する!



80を切るのはそれなりのお金と時間もがかかるけど、3つのゴルフの法則に従えば90を切るのは誰にでもできるんだって。

はじめからスムーズには行かないだろうけど
やってみたいな☆

でも、不安な気持ちもあるし、悩む。
posted by イシ at 2020年09月01日 | ゴルフ

何がちがう?奈良岡浩の<バドミントン>浪岡ジュニア式選手の育て方の体験レビューで苦情って?

002.jpg

奈良岡浩さんの
<バドミントン>浪岡ジュニア式選手の育て方に、すごく興味あり。


普通の小学生を全国レベルのバトミントン選手に引き上げられる浪岡ジュニア式選手育成マニュアル
っていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる



ジュニア選手目線で上達の壁になるポイントを研究し、理屈がわからない子どもでも理解できるよう指導しているんだって。

気になるんだけど、うまい話過ぎるかな?

もう少し検討したほうが安全だよね。
どうしようかな…。
posted by イシ at 2020年08月27日 | スポーツ

本能が欲する!栗原徹のラグビー・キック上達革命の口コミと実践結果はどう?

001.png

某掲示板で話題になっているという
栗原徹さんの
「ラグビー・キック上達革命」。

最近ちょっと気になってる。


コンバージョンキックの成功率がシーズン通して約60%くらいだったのが、指導を受けての1年目に約85%くらいまで急上昇し、ロングキックなどの飛距離も伸び精度も上がり、すぐに結果がついてきたって口コミがあったよ。

期待しても大丈夫かなー

体験談とネタバレを見てみる



キックのスキルを身につけることでラガーとしての価値を高められる現・日本代表コーチによるトレーニング法って言ってるけど、
信じていいのかなぁ。

一度、試してやってみたいよね。
posted by イシ at 2020年08月26日 | スポーツ

これだよコレ!野口英一のソフトテニス上達革命の楽天やヤフオクでの評価は?

007.png

弱小校を全国優勝に導き、ソフトテニス史に残る快挙を果たした文大杉並高校のソフトテニス練習用DVDって
評判になってるのが、

野口英一さんの
「ソフトテニス上達革命」。

正直いって、胡散臭いよね。

楽天・ヤフオク・某掲示板で
苦情とか出ているんじゃないの?

噂の真相 体験談は?


ジュニア出身だった私には野口先生の指導は目からウロコで、選手の個性を大切にし自分の色を出せるようにするって口コミあったよ。

まぁ、本当に効果があるなら
やらない手はないだろうけど。

うーん、大丈夫なのかな?
posted by イシ at 2020年08月24日 | スポーツ

一変!2軸泳法で4泳法に革命を起こす!水泳ベストタイム更新法の内容と体験談はこちら

002.png


ネットの掲示板で話題になっている藤森善弘さんの
「2軸泳法で4泳法に革命を起こす!水泳ベストタイム更新法」。

むかし教えられたことやグループ内での噂レベルの方法、自分の過去の経験などをもとに間違った非効率な練習をしていることが多いんだって。

本当に言っているみたいな成果が出るならいいよね。
でもね。

事実なの?体験談を読んでみる


左右の肩関節と股関節を結んだ2つの軸を動きの基準にして体を安定させ、できるだけ推進力を犠牲にすることなく水の抵抗を減らしながら泳ぐ方法
って、気になるよね。

試してみる価値あるかもー
でも、鵜呑みにしても大丈夫なの。
posted by イシ at 2020年08月23日 | 水泳

ありえない!夫との離婚を回避して元通りに修復する方法で裏切られた購入者のレビューある?

001.png

桑島隆二さんの
夫との離婚を回避して元通りに修復する方法って
オンラインではかなり売れているってね。

ただ、効果があるのか、なんかよくわからない。

詐欺とかじゃないよね?


夫婦関係の修復のために、“やらなければいけないこと”と“やってはいけないこと”がわかり、離婚回避率をグンと上げるマニュアルって、
一体何なの?

よく調べておかなきゃ。

某掲示板での評価



夫が離婚したがるのは、妻に女性をまったく感じなくなったから。気持ちをこちらに取り戻すには、あなたがまず女性を取り戻さなければならないんだって。

言っていることはわかるけど、
なんだかねぇ…

怪しい気もする。

うーん、どうしようかな。
posted by イシ at 2020年08月21日 | 恋愛・結婚・浮気・離婚

裏技!桑島隆二の妻に許してもらい離婚を回避する方法の実績とネタバレ!暴露

003.png

「妻に許してもらい離婚を回避する方法」が
話題の桑島隆二さん。

某掲示板や口コミサイトを調べてるんだけれど
信用できる人なのかな?


Wikiなんかでもあまり情報がないし、どうなんだろう。

実績と妻に許してもらい離婚を回避する方法のレビュー



本当にたいへんな体験だったけど、妻や子と一緒にいられるようになり、自分が成長したように思うって口コミがあったよ。

体験談を読んでも、評判はいいみたい。

思い切って、挑戦してみようかな。
本当に試してみる価値あるよね?
posted by イシ at 2020年08月20日 | 恋愛・結婚・浮気・離婚

できた〜!細川一夫のペーパードライバーWebドライビングスクールの口コミはどうだった?!

006.jpg

ほとんどの人と車種に共通した、上手く車の運転を行うことができるペーパードライバー脱出マル秘テクニックって、

ネットで評判になっている細川一夫さんの
ペーパードライバーWebドライビングスクール。


そんなに簡単に効果があるものなの?
使ってみた人の口コミやウワサ、暴露情報ってないのかなぁ。

本当の口コミ・評価を確認



民間のペーパードライバースクールに通ったけど、一人で自信を持って運転できるようにはならなかった。
この教材で怖かった原因は運転に対する知識不足であることがわかり、もう一度ゼロから運転のことを学ぶことの大切さを知ったって口コミがあったよ。

でも、ちょっと「?」な感じもするけど、

試してみたい気持ちもあるので悩む。
posted by イシ at 2020年08月18日 | 生活

脱・負け組!何歳になっても強くなり続ける剣道の購入者の声と暴露記事をチェック!

020.jpg

「何歳になっても強くなり続ける剣道」が効果あり!
と某掲示板でも話題になっているみたい。

それにしても、

選手として全日本選抜剣道八段優勝大会で優勝経験を持ち、指導者としても全日本優勝者や世界選手権優勝者などトップレベルの選手を数多く育て上げてきた範士八段による剣道上達DVDマニュアル
って本当?


正直、できすぎって感じで、信じられないんだよね…

 何歳になっても強くなり続ける剣道の暴露情報・口コミを確認してみる

気剣体が一致した打突ができるよう基本稽古を徹底し、指導稽古や練習試合では相手より勝る強い気迫で攻め、相手を崩して打つことを重点に置いていたって口コミがあったよ。

うーん、実際どうなんだろう?

気にはなるんだけれど…

古川和男さんの何歳になっても強くなり続ける剣道って
効果ありそうな感じがするけど、

詐欺やインチキだったら嫌だし、
やってみたいんだけど悩むな〜どうしよう…
posted by イシ at 2020年08月16日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。