ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月31日

◆2018年振り返り…そして12月

12月
◆マルナゲ取材&記事掲載
◆義母来日
◆常夏旅行♪

大変光栄なことに個人事業主クローズアップメディアのマルナゲのライターさんからご依頼を頂き、取材をして頂きましたきらきら

様々な業種、職種の個人事業主の皆さまがどのように活躍されていらっしゃるのかを知ることができる大変興味深いウェブサイトです!

EF3D9382-9765-42D2-95AB-3F0DB687BB8A.jpeg


このような形でご紹介頂けるなんて本当に幸せです。

これまでフリーランスとして行ってきた一つ一つの活動に意味があった、活動に費やした時間に価値があった、セミナーやマグマのワーク、ブランディングコンサルティングにご参加くださった皆さまとの時間が成果に繋がり評価して頂いている。

書いているだけでも涙が出てきますT^T

感動の1年
成長の1年
貢献の1年
感謝の1年

私と関わってくださった全ての方々に心からの感謝をお伝えしたいです。

そして何より、このブログを読んでくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

いつか皆さまと、より『時間的・精神的・経済的自由な働き方』に近づくために共に活動できること、サポートさせて頂けることを楽しみにしています。

1年間本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えくださいきらきら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8431992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【学校以外で働く日本語教師ってどんな活動をしているの?】 2007年からこれまで、日本語学校に勤めることなくフリーランス日本語教師として活動してきました。 日本語教師というやりがいに満ちた仕事を、報酬や人間関係、激務を理由に離れてしまう人がいることをとても悲しく感じていて『自分が望むのであれば日本語学校以外で日本語教師を続けることができる』『日本語教師の経験を活かして新たな働き方生み出すことができる』ということをお伝えしたいと思っています。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 「学歴が必要なんじゃないの?」 「経験も自信もないけど大丈夫なの?」 そんな疑問に、日本語学校に就職したことも、海外で日本語を教えた経験もない私が大使館や企業と契約ができるようになるまでにやっていたことを公開し、モヤモヤを抱える日本語教師の皆様に光を感じていただく事が出来たら嬉しいです。 時間的・精神的・経済的自由な日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。