アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年11月10日

デトックス効果だけじゃない?!冷え性、不眠、他にも驚く効能効果?足裏樹液シート!

先日足裏樹液シートで足のむくみが取れ、細くなる?という事を聞き、少し前に足裏樹液シートを注文していたのですが、それがようやく到着しました〜。
楽天での足裏シートの売り上げが一番人気のお店なので到着までに少し日にちがかかりましたがそれでも欲しかった!ちょっと流行っていたのは知っていたけれど使うのは初めて。興味津々です。
今回はこのお店の商品についてレビューします。

<足裏シート>当店1番人気はコレ!むくみ対策で毎朝スッキリ!快足安眠『薬草genki樹液シート EX』1セット52枚入(粘着テープ付)05P07Nov15

価格:2,695円
(2015/11/10 21:03時点)
感想(2526件)



樹液シート、使ってみる

DSC_0233.JPG今回はチタン粘着シートの
薬草タイプをチョイス。
他にも色々種類はあるよう。
DSC_0234.JPG丁寧な冊子つき。
赤い方は効能、効果の説明。
白い方は症状におうじた貼り方の説明。
DSC_0235.JPGDSC_0236.JPG
<左写真>左の小さい方が樹液シート、大きい方がチタン粘着テープ。
<右写真>左の2つをセットした状態。このように2つで1セット。

DSC_0237.JPG
とりあえず、基本の貼り方。
チタンテープ、思いの他大きいです。

テープを貼ってすぐ、足の裏がポカポカと暖かくなるのにはびっくり!これはチタン効果?
チタンではないテープを試したことがないのでわかりませんが、他の購入者のレビューにも確かにそういった感想があります。これは冷え性の私には嬉しい!

そしてそして、問題の翌朝のシートの画像。。これは閲覧注意です!見たくない方は決して見ないでください!!










DSC_0238.JPG
き、きちゃな〜〜い!!
本当にごめんなさい、
でも私には結果を伝える義務が(汗


初めての場合見た目は確かにショッキングですが、これだけの老廃物が足裏から排出?されたと思うとそれはそれでかなりの達成感!!
このべちゃべちゃな茶色の状態については添付の冊子を読んでも明記されていないようで正直よくわかりませんが、商品の説明などから「老廃物」のデトックス効果が目に見えて表れているという事でしょうか。。

私が今回使用した商品は木酢・竹酢エキス+15種類のエキス(どくだみ、びわ、キトサン、トルマリン、熊笹、アロエ、甘草、、、などなど)が使用されているとのこと。
他のサイトによると足裏からの汗をシートが吸着しているだけ、という説明もあったりしますがそうすると毎日使ってもほぼ結果は変わらないと思うのですが。。
今回2日使用したところ2日目の方がべちゃべちゃ度は確実に少なかったのでそれはどう説明するのか?私はこれはデトックス効果だ!と信じたいです!!
で、樹液シートの効果は?
いつものごとく、「何かいいような気がする」症候群の私ですから。。
確かに朝のひざ下のむくみがいいような気がする(笑)だるかった足も心なしかすっきり?!あとは就寝中のポカポカ感はとても◎これからの季節とても期待出来ます!

あと今回使用した商品は足だけではなく、肩や腰、膝、さらに股関節や歯、顎の痛みの時まで(!!)貼る場所が説明されています。それぞれ痛む場所に直接と反射区のある足に貼るよう書かれています。
これには驚き〜。いずれチャレンジしてみようかな。。まずは足のむくみ、だるさ、冷え性に期待!!たくさん入っているし頑張って続けてみます〜。

本当に人気の商品なので気になる方は早めのお申し込みをおすすめします!!

<足裏シート>当店1番人気はコレ!むくみ対策で毎朝スッキリ!快足安眠『薬草genki樹液シート EX』1セット52枚入(粘着テープ付)05P07Nov15

価格:2,695円
(2015/11/10 21:03時点)
感想(2526件)





posted by にこむ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4381745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
にこむさんの画像
にこむ
ご訪問ありがとうございます! ネットでのお買い物、商品検索が大好きです★ 今まで様々なサイト、ブログでお世話になったので こちらで私も恩返し出来れば。。
ブログ
プロフィール
タグクラウド




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。