アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年11月06日

フリーハンドでお手軽にスマホ撮影!こんなの探してた〜!スマホでの指や肩の痛みにもいいかも!





レビューブログを始めてから、常々「片手でスマホのシャッターを切るのは難しい。。両手で持って紹介したい時もあるし。。」と思っていました。
何かいいものないかな〜、といつも通り楽天をぶらぶらしていると、、あるではないですか!複雑なアイテムを使わずに気軽に手ぶらでスマホ操作出来るグッズが!

フレキシブルアーム スタンド iPhone6s iPhone6 iPhone6sPlus iPhone6Plus iPhone5 スマホ アームスタンド フレキシブル フレキシブルアームスタンド クリップ ホルダー スマートフォン |ER-FLCL★ フレキシブルアーム フレキシブルアーム

価格:1,299円
(2015/11/6 16:20時点)
感想(12件)



お値段もお手頃〜♪これは買うしかない!と早速ポチッひらめき
開けて使ってみる

DSC_0233.JPG
外箱。日本のじゃないんですね。
届くまでわからなかったけど。
DSC_0234.JPG開けてみる。
あら、袋にも入らずダイレクトに。
究極のエコ包装で私的には◎
DSC_0238.JPGスマホをクリップに挟んで、
自由自在に曲げられるから
こ〜んな風に使えちゃうんです。
モデルがモデルなんでわかりにくいかなあ?
DSC_0237.JPG
このクリップ、左右方向も自由に変えられます。ちなみに私のスマホはXPERIA Z3ですが全然問題無しでした。ただ、挟むときに横のボタンを押さないように位置を考えないといけませんね。iPHONEなら大丈夫なのかしら??

DSC_0242.JPGDSC_0240.JPG
こんなことや、こ〜んなことが出来ます。(外箱写真より)

外箱写真では簡単そうに見えますが実際やってみるとスマホの重みのせいか安定する形に曲げるまで、少しコツが要りました。ただ、どちらもちゃんと出来ましたよ〜。
DSC_0241.JPG別についているクリップを装着すると
デスクに取り付けたり出来ます。


私は届いたその日にTVerでドラマの見逃し配信を観ましたが、これを使用するとスマホを持たないでいいし、場所を選ばないし、思っていた以上に便利でしたよ〜。
そんな私を見た旦那ちゃんが「タブレット用のが欲しい。。」とつぶやいていましたが、重さ的にもこんなにシンプルな道具にするのは無理っぽいですね(-_-;)

スマホを片手で持ち長時間使用することで起こる、指の変形「テキストサム現象などを防ぐためにもせめておうちに居る時にはこれを使用すると負担もだいぶ軽減されるような気がします。今回なかなか良い買い物をしたぞ〜!



posted by にこむ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4376361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
にこむさんの画像
にこむ
ご訪問ありがとうございます! ネットでのお買い物、商品検索が大好きです★ 今まで様々なサイト、ブログでお世話になったので こちらで私も恩返し出来れば。。
ブログ
プロフィール
タグクラウド




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。