アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月08日

ワイン紹介 「SNAPPER ROCK」

おばんです三日月

今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはSNAPPER ROCKです左斜め下
IMG_20170407_185827.jpg
IMG_20170407_185841.jpg

今回のワインは、、、、、、、、、続きを読んでみる

2017年03月16日

ワイン紹介 「YALUMBA」

おばんです三日月

今回はワイン紹介でいってみますバー

今回ご紹介するワインは「YALUMBA」です左斜め下
IMG_20170224_185737.jpg

このワインはだいぶ前にKIWIのおばあさんに「このワイン美味しいよ!」と言われたのですが、オーストラリアのワインだったので買わないでいたのですが、この度買ってみましたグッド(上向き矢印)

続きを読んでみる

2017年01月16日

ワイン紹介 「SPINYBACK」

おばんです三日月

今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはSPINYBACKです左斜め下
IMG_20170115_180721.jpg
IMG_20170115_180730.jpg

今回のワインはいつものように、、、、、、、、、、、、
続きを読んでみる

2016年12月27日

ワイン紹介 「GROVE MILL」

おばんです三日月

いよいよ今年も終わりますねーグッド(上向き矢印)

いやー時が経つのは速いものですねーるんるん

今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはGROVE MILLです左斜め下

IMG_20161227_184429.jpg
IMG_20161227_184434.jpg

このワインは、、、、、、、、、、、、、、続きを読んでみる

2016年12月19日

ワイン紹介 「TWILIGHT」

おばんです三日月

今回はワイン紹介でいってみたいと思いますバー

今回ご紹介するワインはTWILIGHTです左斜め下
IMG_20161217_200316.jpg
IMG_20161217_200321.jpg

今回のワインはいつもと違い、、、、、、、、、、、、、、、、、続きを読む

2016年11月28日

ワイン紹介 「WOVEN STONE」

おばんです三日月

今回はワイン紹介でいってみたいと思いますバー

今回ご紹介するワインはWOVEN STONEです左斜め下
IMG_20161127_174101.jpg
IMG_20161127_174108.jpg
今回のワインは、、、、、、、、続きを読んでみる

2016年08月31日

ワイン紹介 「SPINNING TOP」

おばんです三日月

今回はワイン紹介でいってみたいと思いますバー

今回ご紹介するワインはSPINNING TOPです左斜め下
IMG_20160825_175107.jpg
IMG_20160825_175112.jpg
今回のワインはパックンセーブでゲットしたのですが、、、、、、、、続きを読んでみる

2016年08月18日

ワイン紹介 「OPAWA」

おばんです三日月

いやー今日のオリンピックの女子レスリングすごかったですねー黒ハート黒ハート

今日開催された階級のすべてで日本人が金メダル満月満月

しかも全部逆転勝利exclamation×2exclamation×2

こんなことあるんですねわーい(嬉しい顔)

吉田選手にも必ず金メダルを取ってもらいたいものですグッド(上向き矢印)

さて、今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはOPAWAです左斜め下
IMG_20160818_172054.jpg
IMG_20160818_172100.jpg

今回のワインは、、、、、、続きを読んでみる

2016年07月29日

ワイン紹介 「THE KINGS THORN」

おばんです三日月

2週連続になりますが、今回もワイン紹介でいってみたいと思いますバー

今回ご紹介するワインはTHE KINGS THORNです左斜め下
IMG_20160729_194726.jpg
IMG_20160729_194735.jpg
今回のワインはレストランのBYOなどで結構持ってきている人を見かけていたので気になっていたワインですグッド(上向き矢印)

今回は、、、、、、、続きを読んでみる

2016年07月23日

ワイン紹介 「THE LUMINARY」

おばんです三日月

今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはTHE LUMINARYです左斜め下
IMG_20160723_175924.jpg
IMG_20160723_175937.jpg

今回のワインは、、、、、、、、、、、、、続きを読んであげる
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。