アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月19日

元AKB48・横山由依、『エロ線』クッキリで大胆に攻めるのか!??

元AKB48・横山由依、『エロ線』クッキリで大胆に攻めるのか!??

元AKB48の横山由依に『エロ線』クッキリ!
と話題になってますね^^

『エロ線』ってナニ!??

【女医プレミアム】


それが先日放送の読売テレビ
『今田耕司のネタバレMTG』でのことでした。

この日が初出演の彼女は
「出身が京都なので、楽しみにしてきました」

リラックスした表情でしたが…

手相芸人の島田秀平に
思わぬ指摘をされて大慌て^^


以前から手相を見てもらっていた
という島田から

「久しぶりに見たら『エロ線』が
 クッキリ出てきている!」

指摘された彼女は

「ウソでしょ〜!」

大慌てした様子で

「横山さん、卒業したから言うて、
 そんな急激にエロくなっていいんですか?」

MC今田耕司にツッコミを入れられ

「以前から薄くはあったんですけど、
 今は彫刻刀で彫ったみたい」

島田がだめ押し^^

そしてつづけて
「魅力がどんどん出てきているということです。
 来年は『結実』の年なので、
 写真集とかの形にすると
 すごいバズるんじゃないですか」
と。

「なるほど!」

納得したような彼女ですから

もしかしたら
来年はかなり大胆に攻めるのかも\(^_^)/

楽しみにしてます!

女性医師とハイスペック男性のための結婚情報サービス【女医プレミアム】





posted by Bbbbun at 08:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール