アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

超ときめき♡宣伝部・菅田愛貴、「金メダルを持たせて下さいました」パリ五輪金メダリストと2ショット!

超ときめき♡宣伝部・菅田愛貴、「金メダルを持たせて下さいました」パリ五輪金メダリストと2ショット!

超ときめき♡宣伝部・菅田愛貴が話題になってますね^^

「金メダルを持たせて下さいました」
パリ五輪金メダリストと2ショット\(^o^)/

ハートギュッと! (杏ジュリア・菅田愛貴) 超ときめき宣伝部

それは8月18日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「#アッコにおまかせ!
 初出演させて頂きました

 長年にわたり放送されている歴史ある番組に
 出演させて頂けてとても嬉しかったです
 見てくださった方ありがとうございました

 最初のモノマネでは
 失敗してしまったのですが
 後半にもう一度チャンスを頂けて
 2回目は卓球の音のモノマネをさせて頂きました

 和田アキ子さん、峰竜太さんをはじめ
 キャストの方々、スタッフの方々
 皆さんお優しくてとても楽しかったです

 また出演させて頂けるように頑張ります!

 そして!
 パリ五輪 レスリング
 グレコローマンスタイル 77kg級で
 優勝された日下尚選手が
 金メダルを持たせて下さいました
 貴重な体験をありがとうございました」

つづって『アッコにおまかせ!』
出演を報告し感謝し
5枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
番組のセットをバックにした撮影した姿や
出演者の集合ショット

そして4枚目には
パリ五輪金メダリスト日下尚選手と
金メダルでハートポーズを作るツーショット!

この投稿には

「最初のモノマネがニッチ過ぎて
 あきちゃんらしくていいなと思ったよ 」
「初出演でモノマネを披露する
 あきちゃんの度胸凄かった」
「あきちゃん、見てたよー良かった」
「今日もいつもかわいいね」
「可愛いすぎます笑笑!」
「リアルタイムであきちゃん見れて幸せ」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

週刊アスキーNo.1463【電子書籍】



ChatGPTを使うことで
文章を自動で作成してもらえます!

アフィリエイトリンクを含めた
記事を自動生成できるので

ブログ運用で手間のかかっていたことを
自動化できて
ラクして稼ぐ人が続出中です^^

コピペすら必要なく自動的に
ブログの記事が充実していますよ⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:56| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
(08/23)元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!
(08/22)橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!
(08/22)グラドル・橋本梨菜、「大きなダイヤがいいです」パリ五輪金メダリストの阿部一二三に”公開オネダリ”か!??
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール