アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月23日

元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!

元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!

元NMB48・吉田朱里が話題になってますね^^

「水着着る予定なかったけど」
水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!

吉田朱里ファースト写真集 #peach

それは8月21日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「夏の思い出
 幼馴染集まってプチ旅行
.
 今年は水着着る予定なかったけど
 ヴィラに小さい温水プールがあったので
 去年買った 水着持って行きました
.
 BBQに花火、お風呂に入ってから
 夜食食べながら夜が明けるまで
 ずーっと喋った最高の思い出
.
 私のインスタのための撮影に
 付き合ってくれて大感謝」

つづってプチ旅行を報告し
7枚の写真をアップしています

幼馴染と旅行に訪れた際の
オフショットで
プールでの水着姿や
カラダのライン丸わかりの
ピンクのワンピース姿など!

この投稿には

「朱里しゃんの白サングラス最強ですね」
「ポニテかわいい」
「おにかわ」
「最高に楽しそうだしこういうの憧れる〜」
「パリピっぽくて楽しそう!いいやーん」
「とっても可愛い」
「可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃい」
「めちゃくちゃ楽しそうだし可愛い」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

吉田朱里ファースト写真集 #peach



潜在意識
どうすれば潜在意識を書き換えて
能力を高められるのか!??

その方法を具体的かつ科学的に解説!

老若男女、年齢性別を問わずに
能力開発が可能になります⇒こちら

潜在意識を書き換えて覚醒するために...



posted by Bbbbun at 07:08| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
(08/23)元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!
(08/22)橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!
(08/22)グラドル・橋本梨菜、「大きなダイヤがいいです」パリ五輪金メダリストの阿部一二三に”公開オネダリ”か!??
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール