アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月22日

橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!

橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!

橋本環奈が話題になってますね^^

『おむすび』神戸ロケで
「ギャルだなぁって思います」
自身の“ギャル”な一面を明かしました!

カレイドスコープ [ 橋本 環奈 ]

それは8月21日におこなわれた
NHK連続テレビ小説『おむすび』
兵庫・神戸ロケ取材会でのこと

「神戸はやっぱりポートタワーとか
 夜景や景色がキレイなところが
 すごく多いですね

 摩耶山の掬星台とか
 そこがとても印象的です

 卒業式に袴を着て
 歩くシーンがあるんですけど
 ザ・神戸みたいな
 すごく景色が良い港のところで
 撮影させていただいて
 風もスーッと通って、楽しかった!」

語った彼女

そして
平成ギャルを演じるうえで
自身にギャルの一面があるかと聞かれると

「ギャルって一言で言うと
 見た目などの印象を
 持たれると思うんですけど
 この作品のなかでは
 たとえば栄養学校のシーンで
 大量調理をするうえで
 メイクやネイルをしていたりすると
 衛生管理上でダメなのですべて取るんですね

 それでも
 好きなことを貫くことがギャルだ
 とずっと言っていて

 同級生の子に対しても
 結ちゃんが好きなことつらぬいとうけん
 ギャルやねってセリフでよく言うんですよ

 だから好きなことを貫く
 他人の目は気にしないっていう
 そのかっこいい姿
 自分らしく生きているのが
 ギャルらしいと思っていて
 私も自分らしく好きなことをやれているので
 ギャルだなぁって思います」

語った彼女でした\(^o^)/

VOCE 2024年3月号増刊号 眉マスカラ付録版 [雑誌]



短期間で再集客が可能なSNS!
まったくお金を掛けずに
短期間で1万人集客した方法は...

100人集客すれば
毎月数万円の収入が期待できるので
これだけでも大きい金額になるんです!

しかも利用料は無料。

かなりおすすめなので
しっかり継続収入の土台を
構築していけますよ⇒こちら




posted by Bbbbun at 16:38| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
(08/23)元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!
(08/22)橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!
(08/22)グラドル・橋本梨菜、「大きなダイヤがいいです」パリ五輪金メダリストの阿部一二三に”公開オネダリ”か!??
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール