アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月21日

声優・伊達さゆり、「サプライズ成功してよかった〜」伯父の伊達みきおとの2ショットを公開し大反響!

声優・伊達さゆり、「サプライズ成功してよかった〜」伯父の伊達みきおとの2ショットを公開し大反響!

声優・伊達さゆりが話題になってますね^^

「サプライズ成功してよかった〜」
伯父の伊達みきおとの2ショットを公開し大反響!

「雨恋ダイアリー」【電子書籍】[ 伊達さゆり ]

それは8月19日に彼女が更新した
SNSでのこと

サンドウィッチマン・伊達みきおの姪で
『ラブライブ!スーパースター!!』の
澁谷かのん役などを担当する人気声優の彼女が
伯父の伊達みきおとの2ショットを公開!

インスタグラムのストーリーズで

「『#鶴瓶サンドの夏旅 in 仙台』 
 出演させていただきました

 サプライズ成功してよかった〜!笑
 ど緊張でしたが
 みなさんが温かく迎えてくださり
 とても楽しく収録させていただきました

 ラーメンもう一回食べたい笑
 TVerでもぜひご覧くださいね
 SNSなどでも呟いてくださったり
 見たよー!って教えてくれたり
 沢山ありがとうございます」

番組共演を報告し
2ショットをアップしています

X(旧Twitter)にも
同じ文面と画像を投稿した彼女でした!

この投稿には
「かわいらしい悩みなんかも聞けて
 嬉しかったです!」
「面白かった〜」
「サプライズ大成功でしたね」
「サンド伊達さんの優しさが
 こちらにも伝わってきました」
「さゆりんの事をしっかり番組内で
 紹介してくれて素敵な番組でしたね」
「5歳のさゆ、かわいかった」
「伯父さんとのテレビ初共演良かったですね」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

伊達さゆり always /「My Girl」PHOTO BOOK



純真無垢な女性が精神崩壊寸前まで
あなたに依存してしまう...

そんなドM調教のステップがあります

正確なステップを踏むことで
大好きな彼女を驚くほど
強力にあなた色に染め上げることができます

彼女の精神が崩壊する
ギリギリのところを責めますので
彼女は至福という
言葉の意味を知ることになるんです⇒こちら



posted by Bbbbun at 10:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
(08/24)=LOVE・佐々木舞香、『blt graph.vol.105』表紙&巻頭グラビアに登場!デビュー7周年を迎える彼女の美しさを!
(08/24)有村架純、「とっても大人っぽくて美的です」美ボディライン強調の透けトップス姿を公開しファンは大喜び!
(08/24)鈴木愛理、「本日をもって本当に本当に卒業」ケーキの前での涙目の姿など思い出の写真公開にファン歓喜!
(08/24)森香澄、『秋冬スキンケアお手入れ会』で明かした究極の”あざとメイク”は「ふいに見せるすっぴん」
(08/23)グラドル・なな茶、「バニーの日貼っておきます」セクシーなバニー姿で96cmのヒップをド強調!
(08/23)人気美女YouTuber・こばしり。、バツグンスタイル解禁!『ヤンジャン』再登場しランジェリー&ビキニ姿で美ボディ開放!
(08/23)元=LOVE・齊藤なぎさ、ハーフアップの番組オフショット公開!あのちゃんとピースを決める2ショットも!
(08/23)元NMB48・吉田朱里、「水着着る予定なかったけど」水着姿&ピンクのワンピースで美ボディ披露!
(08/22)橋本環奈、『おむすび』神戸ロケで「ギャルだなぁって思います」自身の“ギャル”な一面を明かす!
(08/22)グラドル・橋本梨菜、「大きなダイヤがいいです」パリ五輪金メダリストの阿部一二三に”公開オネダリ”か!??
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール