アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月17日

乃木坂46・齋藤飛鳥、卒業コンサート直前の心境を明かす!

乃木坂46・齋藤飛鳥、卒業コンサート直前の心境を明かす!

齋藤飛鳥が乃木坂46の卒業コンサート
直前の心境を明かして話題になってます^^



それは15日に放送された
テレビ朝日の「ハマスカ放送部」でのこと。

5月17日からの
卒業コンサートについて語っています。


その日の放送は
「飛鳥さん卒業コンサート直前SP」
と題して
5月17日〜18日に
卒業コンサートを開催する彼女に
一問一答形式での質問が…


卒コン間近、今の心境は?
との質問には
「どきどき」
と一言。


最後の挨拶もう考えてる?
との質問に
「まだです」
とこたえて


卒コン泣くと思う?
との質問に
「泣きたい!」
と元気にこたえ


卒業したら自分へのご褒美何買う?
との質問には
「車が欲しい!」
とこたえています^^


その「車が欲しい!」について
深堀りされた彼女は

「免許もとるので」
と運転免許証を取得予定とのこと。

免許をとったら
車でどこに行きたいのか…

「車無いからどこ行くとかわからない」
と…。

そりゃそうですよね^^

まずは免許取得ですね。

2週間の合宿かな???
どこの自動車学校へ行くんだろうか^^

【惜しまれながらも22年内で活動を終え23年には
 卒業コンサート⇒齋藤飛鳥 撮り下ろしインタビュー

【超個性的な最強のキャラクターを熱演“最強の世界
 を夢見ての⇒映像研には手を出すな! 齋藤飛鳥

【木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
 初公開の水着も⇒齋藤飛鳥 ファースト写真集『潮騒』




「スコアを良くしたいならパットが最重要課題」

止まったボールを打つだけ。
体をほんの少し動かしてストロークするだけ。

それで全てがきまります。

パターなら
運動能力もパワーも全く必要ありません。

そんな嘘のような本当の話が
ここで公開されています⇒こちら

スコアを良くしたいならパットが最重要課題!


posted by Bbbbun at 11:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール