アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月17日

川口葵、『FRIDAY』表紙&グラビアに登場!バストもあらわなショット公開!

川口葵、『FRIDAY』表紙&グラビアに登場!バストもあらわなショット公開!

川口葵が話題になってますね^^

彼女がインスタにアップしたのは
美バストあらわな薄着姿\(^_^)/



夏先取りの薄着姿を披露!

女優の川口葵が5月15日に更新した
インスタグラムでのこと。

なんとも色っぽい
薄着姿を披露しています\(^_^)/

「5/19(金)発売のFRIDAYで、
 表紙&巻頭を飾らせていただきます」

つづって2枚の写真をアップ。

1枚目はビーチで撮影したもので
夏を感じさせる爽やかな
デニムにタンクトップ姿からは

美しい鎖骨や
やわらかそうな豊満バストがあらわに\(^_^)/

2枚目は室内で撮影した写真で
こちらも豊満バストあらわなビキニ姿\(^_^)/

イチゴを持っで微笑む表情は
なんともカワイイです^^


そんな彼女の大サービスの投稿に
「セクシー!」とファンは大喜びで

「激カワ!」

「天使」

「やばい可愛すぎるやん」

「眩しすぎてみれまへん」

「めちゃくちゃキレイ」

「色っぽい」

「セクシー!」

「スタイル最高ですね」

「めっちゃスレンダーで
 脱いでもスタイルいいなぁ」

「マジ憧れのスタイルです」

などなど
ファンは大コーフンです\(^_^)/

FRIDAY (フライデー) 2023年 6月 2日号

5月19日発売の週刊誌『FRIDAY』が
楽しみですね^^

【週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成した
 デジタル写真集!⇒川口葵写真集「この街で」

【4回目の撮り下ろしとなった本作は、冬らしくも
 あたたかい仕上がりに⇒川口葵写真集「あおいろ」

【透明感と色気が共存した独特の存在感に見とれ
 6つの衣装を着た100P川口葵「大人になったね」





「スコアを良くしたいならパットが最重要課題」

止まったボールを打つだけ。
体をほんの少し動かしてストロークするだけ。

それで全てがきまります。

パターなら
運動能力もパワーも全く必要ありません。

そんな嘘のような本当の話が
ここで公開されています⇒こちら

スコアを良くしたいならパットが最重要課題!


posted by Bbbbun at 09:24| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール