アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

なこなこカップル・なごみ、“美背中大胆披露”の人生初の表紙と巻頭特集を飾った心境を明かす!

なこなこカップル・なごみ、“美背中大胆披露”の人生初の表紙と巻頭特集を飾った心境を明かす!

なこなこカップル・なごみが話題になってますね^^

“美背中大胆披露”の人生初の表紙と
巻頭特集を飾った心境を明かしました!

WHITE graph 011

それは6月2日に都内で開催された
『WHITE graph 011』発売記念会見でのこと


彼女を撮り下ろした巻頭特集は
「新しい自分(NEW ME)」がテーマ

人生初の表紙と巻頭特集を飾ったことに..

「すごい嬉しくて
 普段とは違うカットだったり
 表情っていうのがすごく多いので
 ぜひたくさんの方に見ていただきたいです」

語って笑顔をみせました

周囲からの反響を聞かれると...

「1番は、お家に帰って
 こーくんにまず見せたんですけど
 すごい喜んでくれてて
 もう1枚1枚すごく可愛いっ
 ていう声をもらいました

 DMでも皆さんから
 すごくメッセージをいただいて」

パートナー・こーくんに
褒められてことを明かして

オファーを受けた際の心境を聞かれると

「憧れていたのと
 なかなか普段じゃできない
 カットが撮れるっていうのも
 その時にお聞きしたので

 お聞きした時から
 すごく楽しみでしたね」

明かした彼女は

「人生初表紙の取材、受けてみた
 っていう
 人生初っていうのは入れたいですね」

今回の取材についても
発信すると嬉しそうに語っています!

WHITE graph 011



4年でたった5記事でも
毎月300万円も稼いだ手抜きブログの極意!

最初にブログに設計図さえ
しっかりと作り込んでおけば

Googleのアップデートに
振り回されることはなくなり
他のブロガーをぶっちぎりで引き離し

10年先でもあなたに貢献してくれる
資産型ブログを手に入れらます⇒こちら




posted by Bbbbun at 08:53| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール