アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月02日

井上咲楽、「震えながら包丁握ってました」メディアの前での初料理に緊張!??

井上咲楽、「震えながら包丁握ってました」メディアの前での初料理に緊張!??

井上咲楽が話題になってますね^^

初めてレシピ本を出版\(^o^)/

「震えながら包丁握ってました」
メディアの前での初料理に緊張!??

井上咲楽のおまもりごはん [ 井上咲楽 ]

それは6月1日に都内でおこなわれた
レシピ本『井上咲楽のおまもりごはん』
発売記念レシピお披露目会でのこと

心身を支える“おまもり”のような
料理の数々をレシピ作成から調理
盛り付けまですべて
本人が担当して完成させた1冊

インスタグラムで投稿してきた手料理を
初めてレシピ本として出版した彼女は

「料理をSNSに載せるようになったのは
 ここ1〜2年の話で
 それまでは恥ずかしくて
 載せてなかったんですけど

 ぺえさんのYouTubeで何気なく
 ぺえさんに振る舞っていた料理の
 レシピを質問いただくようになりまして
 ぺえさんに、こんなに聞かれるんだった
 載せたらいいんじゃないって
 言っていただいてSNSに載せていたところ
 お声がけをいただき、出すことになりました」

語っています

本の帯には
ぺえからのコメントが寄せられており
「ぺえさんがこの中に載っているレシピを
 一番多く食べていると思います」

はにかんだ彼女

レシピ本の中で一押しの「なすぼけ」と
「さきいかとしゅんぎくのソムタム風」を
メディアの前で初めて調理したそうで

「なかなか緊張しました
 震えながら包丁握ってました」

ホッとした表情を見せました^^


すでに3度目の重版が決定しており
どのくらい売れてほしいかと聞かれると

「10回くらい重版かかってほしい
 土井さんくらい…」

アピールした彼女でした\(^o^)/

井上咲楽のおまもりごはん [ 井上咲楽 ]



彼女も気づいた時には自分でも驚くくらいの
ドMド変態になっていて
しばらくは新しい自分に戸惑っていたようです。

「もう嫌です」といいながら
言葉攻めで興奮して
カラダがビクンビクン反応するので
喜んでいるのがバレバレなんです\(^_^)/

片思いのあの子を落としたいなら⇒こちら





posted by Bbbbun at 09:12| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール