アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月05日

NMB48・前田令子、「すごくいい匂い」海外セレブにメロメロ!

NMB48・前田令子、「すごくいい匂い」海外セレブにメロメロ!

NMB48の前田令子が話題になってます^^

「すごくいい匂い」
と海外セレブにメロメロに!??



5月5日に大阪のインテックス大阪で開幕した
「大阪コミコン2023」でのこと。

2016年から「東京コミコン」として
毎年開催されてきた
アメリカン・コミックを中心とした
映画、コスプレなどの祭典が
大阪で初開催となりました。



その大阪コミコンの
オープニングセレモニーで

「NMB48は普段大阪を拠点に
 活動させていただいています。
 大阪コミコンが初めて
 大阪で開催されるということで
 大阪の皆さんとこのコミコンを
 精いっぱい盛り上げられるように
 頑張りたいです」

元気よくあいさつした
大阪コミコンPR大使のNMB48の川上千尋。



イベント後に囲み取材では
同じくPR大使の
NMB48の前田令子は

「皆さんすごく気さくに
 声をかけてくださいました。
 あとは個人的に
 すごくいい匂いがしました」

海外セレブの雰囲気に
メロメロだったようですね^^



「みんなでセレブの方たちに囲まれて
 一緒に写真を撮っていただいて
 すごい一生の思い出になりました」

興奮気味に話した上西怜。


安部若菜は 
あいさつに迷っていると…

マイケル・ルーカーから
「ありがとう!」

声をかけられたことが
嬉しかったようで
「一生出演作品を見ます!」

喜んでいました^^



「大阪に住んでいる方、
 全員に来てほしいです。
 このチャンスを逃さないように
 映画の世界に飛び込んで下さい。
 ハラハラドキドキしている
 気持ちを皆さんと
 共有できたらなと思います」

アピールした原かれんでした^^

【13年目の挑戦、決意を表す「NMB13」という
 NMB48/NMB13<CD+DVD>[Z-14047]



月収100万円の権利収入の作り方

あなたが経済的な問題を
一発逆転で解決したいなら
方法はたった1つ。

「月収100万円の権利収入の作り方」
を実践するだけです。

自分1人の力だけで大金を稼ぐ
特別な人間になるということです。

場所にも時間にも縛られず
嫌な人間関係に
精神を消耗されることもなく

たった1人で稼ぎ
どんな時代も生き抜く力を!

他の人達の何十倍も豊かで
自由な人生を送ることができる⇒こちら

月収100万円の権利収入の作り方



posted by Bbbbun at 17:51| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール