アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月18日

えなこ、『ミナト区系女子オーディション』の合格を報告!「合格おめでとう」ファン歓喜!

えなこ、『ミナト区系女子オーディション』の合格を報告!「合格おめでとう」ファン歓喜!

人気コスプレイヤー・えなこの
インスタグラムが話題になってますね^^

『ミナト区系女子オーディション』に
合格したことを報告!

「えなこさんの努力の賜です」
「合格おめでとう」
ファンは大喜びでした\(^o^)/

漫画アクション8月6日号 【表紙&付録】 えなこ

それは7月16日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「「龍が如く」最新作
 『ミナト区系女子オーディション』
 合格しました…!!

 初めてのオーディションで、
 落ちても受かっても
 色々言われるだろうなと思って
 今まで応募することができなかったけど
 勇気を出して本当に良かった…

 ゲーム内で自分がどのように
 実装されるのかまだ分かりませんが
 最新作を盛り上げていけるよう
 頑張るのでよろしくお願いします」

つづってオーディション合格を報告し
1枚の写真をアップしています

そんな彼女の投稿には...

「えなこさんの努力の賜です」
「えなちゃんめちゃ可愛いです」
「合格おめでとう」
「かわい〜」
「えなこりんの新しいことに
 挑戦する姿勢尊敬します」
「かわいいなぁ」
「おめでとう!頑張って下さい、
 応援してます。写メ可愛いです」

などなど

ファンは大喜びでした\(^o^)/

漫画アクション8月6日号 【表紙&付録】 えなこ



極度のあがり症を改善して
スピーチの全国大会で準優勝した彼

あがり症改善に特に効果のある
各種心理療法と
スピーチ・プレゼンに必要なスキルで
解決できなかった課題を解決します

日常生活に支障をきたしてしまうほどの
極度のあがり症には現在病名が付いており
それが「SAD」です!

そんな悩みを解決できるのは⇒こちら



posted by Bbbbun at 11:27| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール