アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月17日

乃木坂46・与田祐希、「また会おうね...大好き...」卒業する阪口珠美へ涙のメッセージ!

乃木坂46・与田祐希、「また会おうね...大好き...」卒業する阪口珠美へ涙のメッセージ!

乃木坂46・与田祐希が話題になってますね^^

「憧れてました」
「また会おうね...大好き...」
卒業する阪口珠美へ涙のメッセージ!

無口な時間 乃木坂46与田祐希2nd写真集

それは7月15日に更新された
乃木坂46の公式YouTubeチャンネル
『乃木坂配信中』でのこと

『乃木坂46TV』が生配信されると

卒業セレモニーが開催されて
この日でグループを卒業する阪口珠美が
同期の3期生メンバー
それぞれに手紙を読み上げました


その手紙を受け取ると

「入った時に
 本当にありえないくらい私
 ダンス踊れなくて
 すごいたくさん教えてもらったし

 ずっとたまちゃんのステージで
 歌って踊ってる姿が大好きで
 ずっと見てたし

 振りVとかもたまちゃん
 めっちゃ見てたし

 すごい尊敬してたし
 憧れてました」

コメントした与田祐希...

「あと
 与田は自分のことを1番に考えていいんだよ
 って
 サラッて言ってくれたことがあって
 それがすごい嬉しくて

 でも私もたまちゃんに
 同じことを思ってるので

 自分のことを大事に
 これからも元気でいてね...

 また会おうね...大好き...」

メッセージを送り
目に涙を浮かべた彼女でした\(^o^)/

ENTAME (エンタメ) 【表紙】 与田祐希(乃木坂46)



FX初心者、未経験者でも安心です!

複雑で難しい分析をしたりする必要性はなく
経験によらず誰もが同じように
トレード出来る安心感があり

シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう
いま大人気の驚異のロジックです

メインは、トレンドの発生しやすい
時間を狙い撃ちしています⇒こちら



posted by Bbbbun at 18:40| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール