アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月10日

清野菜名、キービジュアルお披露目!“ボディメイク”を明かす!

清野菜名、キービジュアルお披露目!“ボディメイク”を明かす!

清野菜名がボディメイク事情明かし
話題になってますね^^

それは9日に都内で行われた
新商品&新アンバサダー就任発表会でのこと。




ウォーターサーバーブランドの
新アンバサダー就任した彼女。

真っ白なワンピース姿で

「私は白湯を飲むことが多いので
 手軽にパッと飲めるのが
 とてもいいなって毎回思います。
 
 朝起きてまず白湯を飲みますし
 運動をするので
 走ったり筋トレをしたあとは
 冷たいお水をぐっと飲んでいます」


明かして

水の中で撮影が行われた
キービジュアルがお披露目されると…

「動きながら撮影をしていたんですけど
 水の中で思うように
 体が動かなくて難しかったんですけど
 何度もモニターをチェックしながら
 監督と一緒に撮影をして
 こうして素敵なキービジュアルが 
 完成してとっても嬉しいです」

語っています。

1st Photo BOOK セイノート[ 清野 菜名 ]

“これからNo.1になりたいこと” 
を聞かれると
「なわとび」答えて
体づくりを再開し始めた彼女は
トレーニングの中でも
なわとびにハマっているそうで

「今、三重跳びもできるように
 なりたいなと思って練習しながら
 No.1を目指していこうかな
 と思っています(笑)

 そういう選手権みたいなものがあったら  
 出てみたいなと思っています(笑)」


語っています。

毎日自宅でなわとびと筋トレを
欠かさずしているそうで
体幹を鍛えるてめにも腹筋をしていると
ボディメイクについて明かしていました…。

男のサプリメント【クラチャイダムゴールド】

posted by Bbbbun at 11:16| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール