アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月08日

蜘蛛の糸

芥川龍之介 蜘蛛の糸 - 青空文庫http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/92_14545.html

 ある日の事でございます。御釈迦様は極楽の蓮池のふちを、独りでぶらぶら御歩きになっていらっしゃいました。池の中に咲いている蓮の花は、みんな玉のようにまっ白で、そのまん中にある金色の蕊からは、何とも云えない好匂が、絶間たえまなくあたりへ溢れて居ります。極楽は丁度朝なのでございましょう。



ふと思い出してね・・・
ちょっと見たくなったのでみてましたわ。
なんか懐かしいわ。
カンダタ・・・裸マントのイメージが妙に強いな。
まあ・・・いいか。
・・・ドラクエです♪

2014年06月07日

ふむ・・・

【このカテゴリーの最新記事】

no image


ものもの


no image


テンプレ通りに進めたい


no image


いちばんうしろに大魔王が追加されたようで..


no image


虹の七色 R


no image



とかで画像がでるのか・・・
出来る限りいれたほうがいいか?
と悩み中です。

どうしたものかね。
posted by netsyosetu at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2014年06月06日

IS −僕は屑だ−

IS −僕は屑だ−
http://novel.syosetu.org/3816/


Dies iraeとISのクロス・・・みたいななにか。
あまりDies iraeの要素がないのがなー
というかんじですわ。

個人的に兄さんのキャラが混ざっているところがわかりづらい。
もう少しどちらかに寄っているとおもしろいと思った。
個人的にね。

2014年06月05日

ペルソナ4~迷いの先に光あれ~

ペルソナ4~迷いの先に光あれ~
http://novel.syosetu.org/2794/


そういえばPQ出たっけ。
と思ったのでちょっと見ていました。
・・・・久しぶりに遊びたくなったわ。
ペルソナを。

買うの、ありかな?
なんて思い中。


あれペルソナ4とペルソナ3のクロスだったっけ?
とちょっと思い出す。

2014年06月04日

混沌王がアマラ深界から来るそうですよ?

混沌王がアマラ深界から来るそうですよ?
http://novel.syosetu.org/27983/


人修羅とかいいなー
と思ってちょっと見てみました。
やっぱりいいねぇ。
こういう個人的に好きなゲームからの登場は。

メガテンもいいけどペルソナとか久しぶりにやりたくなってきたわ。
そんなことを思った作品♪

2014年06月03日

ものもの

ものもの
http://rsnovel.jugem.jp/

RO二次小説と創作小説。コメディとシリアス。


ちょっとROと聞いて・・・
おもしろいかな?
現在サイトを見ていますわ。

わりとこういうのは描いている作品で見たり見なかったりの私です。

2014年06月02日

6月

最近暑いですね〜
パソコンとかの熱で私も熱いので皆さんも見たりするのはお気をつけ。

ほどほどに見るのが一番楽しいですよ♪
言うまでもないことだけどさ。
タグ:6

2014年06月01日

†国際私立鳳桜学園†

†国際私立鳳桜学園†
http://35.xmbs.jp/amaterasuukuyomisusanou/


ちょっと面白かった小説をまとめていたので紹介。
小説と言うか一人の視点を中心として作品にクロスさせまくったシリーズ・・・かな。

わりとおもしろかったのでお勧めです。
まあ色々話数が多いからね。
そこもいいかんじ。
posted by netsyosetu at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。