アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月19日

ハイスクールD×D バアルの日記風

ハイスクールD×D バアルの日記風
http://novel.syosetu.org/45808/

バアル家に転生した元人間の日記


原作を持っていません。
知識はハーメルンとw〇kiだけです。


かなり早いテンポで進んでいくやつ。
読みやすいけどもう少し深く進めてもいいかもな〜と少し思いますわ。まあこれはこれであり。

2015年03月17日

元魔王ですが転生者です

元魔王ですが転生者です
http://novel.syosetu.org/46790/

転生者だった少年は神に転生させられる。

転生した世界で少年は魔王となり世界を率いた。

そして、魔王となった少年はハイスクールD×Dの世界に転生する


魔王じゃなくて魔神に近いところだけどもその辺の追加補足は後であるんだろうな。
ハイスクールD×Dの二次小説だけどちょっと楽しみになところです。あの世界観だと魔王四人いるしその上に立つとかかな?
いろいろと妄想が広がるわ〜

2015年03月16日

ハイスクールD×D 匙ストーリー

ハイスクールD×D 匙ストーリー 61話 変質
http://novel.syosetu.org/36360/61.html

匙は片腕に黒い龍のアザが出来た!(永続)←Level Up
匙は両目が邪眼(龍眼)に目覚めた!←Level Up
匙は邪炎が使えるようになった!
匙は邪龍に変身できるようになった!
匙は邪眼(龍眼)を隠す為に眼帯を装着した!←NEW
匙はアザを隠す為に包帯を巻いた!←NEW


作者は彼を何処へ導きたいのだろうか。閃光と暗黒の龍絶剣の境地だろうか?
と少し悩んでいる最近。

まあ必要なことなんだから一切躊躇う必要性はないだろうけどね。これら全て。

2015年03月13日

ハイスクールDOG

ハイスクールDOG
http://novel.syosetu.org/46228/

ハイスクールD×Dの二次小説。
なんか犬となった主人公というかオリジナルキャラクターが原作主人公の飼い犬になるという展開〜
人の思考を持った人間以上の身体能力を持った生物。
なかなかに侮れないわな。

2015年03月12日

暇人をしてたら悪魔の師範になりました

暇人をしてたら悪魔の師範になりました
http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~12133

「俺の名はシャルル・フェニックス」の作者の新作。
あっちがそれなりにおもしろいからこっちも楽しいかと期待をしています。こちらはあちらほどにはクロスしないらしいけどね。

2015年03月08日

ハリー・ポッターと生き残っていた女の子

ハリー・ポッターと生き残っていた女の子
http://novel.syosetu.org/45137/

ハリー・ポッターの新作。
確かに家族という括りならば家族づきあいしていたようなシリウスは該当・・・するかな?
まあしてもおかしくはないか。

それに傷の跡の証拠隠滅だとかしとかないと確かに何処かから感づかれるかもしれないわ。

2015年03月07日

流れて流されてネギまへ

まどろみの中の夢 流れて流されてネギまへ
http://madorominoyume.seesaa.net/article/260881181.html


なんかおもしろいのないだろうか・・・
と探してて見つけたやつ。ネギまとか懐かしいし楽しんでいます。
まあ最近ネギまのクロスオーバー見ているけども。

2015年03月06日

ハイスクールD×D 匙ストーリー

ハイスクールD×D 匙ストーリー
http://novel.syosetu.org/36360/


見たことなかったけど初めてみた作品。
確かにまあ主人公補正がすさまじいからな。気持ちは分かる。
ラストのどれだけやっても常に上を行かれるのはきついわ。まあはぐれあくまだけ狩っているならば適当なところで落としどころがありそうだが。

2015年03月05日

麻帆良在住、葛木メディアでございますっ!

麻帆良在住、葛木メディアでございますっ!
http://novel.syosetu.org/43228/

このssは『Fate/stay night』と『魔法先生ネギま!』のクロスオーバーです。
麻帆良にキャス子さんと葛木先生がトリップします。
おそらくシリアスとほのぼのの間を行ったり来たりすると思います。
「Arcadia」様にも投稿しています。


Fateとネギまのクロス。
並行世界てきなのかと思えば異世界か。
造物主のやつってFateの世界観じゃ魔法なんだろうか。リライトとかそのへん。

2015年03月04日

リリカループに新作〜

リリカループ 1-1
http://novel.syosetu.org/5817/6.html
2015年03月02日(月) 01:05


一年半くらい前いらいの作品。
主人公が作られた場合でもその特性を引き継ぐのか・・・怖いわ。
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。