アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食べれるダイエット『エバー米』

◆◆─────────────────────────────────────────────────
 [新発想]食べれるダイエット『エバー米エバーライス)』
───────────────────────────────────────────────────◆◆
ダイエットが失敗するのは、ガマンし過ぎるから。落ち込み
 ダイエット経験者のおよそ7割が失敗しています。

その原因は無理な食事制限にあるようです。

↓↓↓ そこで!! ↓↓↓

≪釈さんがおすすめするエバー米なら食事制限なしに手軽に取り組める≫

  ◎ ご飯と比べて、なんとカロリー50%OFF炎
  ◎ 食物繊維はご飯の33倍!『エバー米』
  ◎ 味と栄養にもこだわり、伝統と活力の五穀を使用
  ◎ 面倒はイヤだから、手軽で簡単調理


[新発想]食べれるダイエット『エバー米エバーライス)』

┌───────────────────────────────┐
 初回購入限定 もれなくダイエット強化書プレゼント
 初回購入限定特別価格もご用意しています。
└───────────────────────────────┘
 

開設から2か月

こんばんわ!!星

最近、夜勤が続いてたので
なかなか訪問する時間がありませんでしたすいません

自宅に帰ってもすぐバッタリ寝てしまい、
そのまま夜まで起きなかったし困った

20歳前半の頃は夜勤が終わった後も
そのまま遊びに行く元気があったのになぁ〜(´Д⊂

自分もだんだん年取ってきてるんだな
と痛感しました落ち込み

今日でブログ開設から丁度2ヶ月目になりました笑顔

ホント月日が過ぎるのが早いです汗

本日の体重計測の結果は

   体重     70kg
   体脂肪率  17

前回とほぼ変わらずですね落ち込み
ここにきて完全に変動が止まっちゃいました。

トレーニング法を変えた方がいいかなはてな

カロリー専科生粋シリーズ

大好評!!の「カロリー専科生粋シリーズ」に、

本格派の「カレー」&「かに玉」の2つのメニューがセットになった、

カロリー専科生粋ごはんの素」が登場。料理

ダイエットはもちろん、作るのが面倒な時の昼食や夕食にも便利です。

全部で6種類に増えた「カロリー専科生粋シリーズ」。

毎日のカロリーコントロールに、ご家族の健やかな食生活に、

ぜひお役立てください。笑顔


Q10リポ酸

================================
      <<< こんなお悩みの方必見! >>>

       □ ズボンのボタンがとまらない!
       □ スカートのチャックがしまらない!
       □ いつまでも若々しくいたい!

     1つでも当てはまった方におすすめなのがコレ!

        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



        ┏━━━━━━━━━━━━━┓
        ┃ 発売以来14万本突破!   ┃
        ┃  ★Q10リポ酸★       ┃
        ┗━━━━━━━━━━━━━┛
================================

健康サプリメント【アディポリック】


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

世界初!日本発!

アディポネクチン分泌促進の研究から生まれたサプリメント
アディポリック誕生!
炎
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

アディポネクチンとは、内臓脂肪細胞で作られる超善玉物質です。
世界中の研究者が健康維持に最も重要な役割をするものであると注目!
今、話題のメタボリック症候群の中心的存在として話題の物質です。





アディポネクチンをご存知の方も、そうでない方もまずはご覧下さい!(^ヮ^)/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

高校生たちの災難

皆さん、こんばんは星

今日もいつものようにトレーニングのためにジムへ走る

すると休みでもないのに練習生の数が少ないびっくりはてな

前回のように試験かなんかかはてな

と他の練習生に聞いてみると・・・

ある高校でインフルエンザが流行っているため
そこの高校生たちに練習自粛の指示が出たそうですΣ(°Д°;


とうとう近隣の高校にまで流行りだしたか!!

もうすぐ新人戦がある時期になんでまた落ち込み

高校生(特に一年生)諸君には不運としか
言いようがありません汗

早くインフルエンザの流行が終わってくれることを
切に願います悲しい

家庭用振動トレーニングマシン「メタバーン」

星お腹まわりから下半身まで無理なく自然にトレーニング!!星


振動トレーニングマシン「メタバーン」は 、

足元の台座がまるで高速のシーソーのように、

左右交互・垂直方向に振動します。キラキラ

この激しい振動に対して身体が左右のバランスを取ろうとし、

様々な部分の筋肉が収縮・伸張することで、

自然と筋肉の運動へとつながり、

カロリーが消費されます。炎メタバーン」なら、

普段あまり使わない筋肉も効率的に鍛えることができます。力こぶ



EMS機器 コンペックスデュオフィット

おはようございます朝日

今日から夜勤シフトが入りますので
コメントの返信や訪問が今までより遅くなる
と思いますがよろしくお願いしますすいません

今回はEMS機器 コンペックスデュオフィットの紹介です。

日頃忙しくて運動したり、フィットネスクラブへ行く時間のない方、

筋肉を引き締めて理想的なボディラインを作りたい方、

運動はしたいけどちょっと苦手という方、

体力アップしていつまでも若々しくいたい

という方などにおすすめです。キラキラ


興味のある方は下記のバナーから下矢印下矢印



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏ ♪アクション女優秋本つばささん愛用EMSマシン コンペックスデュオフィット♪
┏┏┏ ☆ダイエットでなく、理想のボディーを手に入れる!
┏┏ 微弱な電気刺激で筋肉を収縮させて、引き締める!SIGMAX Direct にお任せ!!
┏ 


  

70sの壁が・・・

こんばんは!!

昨日はジムでアマチュアの試合があり、
本日は仕事休み&ジム休みで〜すΣ(°Д°;

コーチからは「アマチュアの選手登録して出場しないか

との誘いを受けましたが、

ボクサーになる気は無いこととハッキリ言って私には大した実力が無い
ことがよくわかっているので丁重にお断りしましたすいません

さて、今日は自宅で軽めの運動(シャドーボクシング、腹筋
をやって、いざ体重計へ!

     体重    71kg
     体脂肪率 17

全然落ちてねぇ〜!!Σ(°д°lll)ガーン

むしろちょっと増えてる!?

今年中には目標の68kgまで落とさねば(-_-;)

美容・健康・スポーツ靴下

┼────────────────────────────────────────────────────────┼    
 つんく♂プロデュース!あなたの美と健康をサポートする靴下!   
┼────────────────────────────────────────────────────────┼

■■■ 日本人の5人に4人は危ない! ■■■ 

   何も意識しなくても、足の指先が地面をグッと
    つかんでいますか?

この感覚がないと、足裏のバランスが悪い可能性ありです!

それが原因で、猫背、首・肩こり、腰痛、足のむくみ、
外反母趾など、様々なカラダのトラブルが起きています!

★詳細はつんく♂プロデュースの靴下ホームページをご覧ください!

 


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 「笑っていいとも!」「アッコにおまかせ!」「ダウンタウンDX」
 多くのテレビ番組で紹介されています!              
                                 
 元バレーボール選手の大林素子さんやタレントの石黒彩さんも愛用中!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

────────────────────────────────────
TNX株式会社(代表取締役社長 つんく♂)
〒108-0074 東京都港区高輪3-4-13 アソルティ高輪5F
────────────────────────────────────
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。