アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
使用中の医療機器
人工蘇生器 手動式 手動式人工呼吸器/蘇生バッグ エマジン小型吸引器 おもいやり/3WAY-750 ブルークロス ハンディパルスオキシメーター[パームサット]本体(アラーム付)2500A
0070020000032 3.jpg
低圧持続吸引器 コンプレッサー式ネブライザー ヴィガーミストライト パルスオキシメータ SureSigns VM1 非接触式マルチ温度計


外出に便利♪
ph_002_002.jpg
手動式吸引器 携帯型 低圧持続吸引器 ポータブル電源 ネルコア N-65 パルスオキシメータ




2018年03月19日

貴公俊が暴力行為で休場 貴乃花親方「深刻なこと」



貴公俊が暴力行為で休場 貴乃花親方「深刻なこと」 貴公俊が暴力行為で休場 貴乃花親方「深刻なこと」
貴乃花親方(元横綱)が19日、京都・宇治市の宿舎で行われた朝稽古後に、弟子の十両貴公俊が大相撲春場所8日目の18日に会場のエディオンアリーナ大阪の支度部屋で取組後、付け人に暴力行為をしたことについて…
(出典:格闘技(日刊スポーツ))


理由がどうであれ、暴力はホンマあかん。




snanyto
@sntanyto

貴公俊の暴行さー。自分の未熟さの表れそのものじゃん。考え方学ばずに強くなってもねー。の典型的な*。何を指導してるのか?ってさ。元の成り上がりの質のまま閉鎖的に大人に育った奴がその流れを指導してるから世間ずればかりなんじゃね?ボンボン政治家と同じ育ち方。

2018-03-19 12:08:28

(出典 @sntanyto)

KOTA
@vivigeroro

貴公俊も引退だろ?日馬富士も引退にした*。日馬富士の暴行に関しては貴ノ岩にも問題があったが今回は貴公俊のみだから尚更。これで残してみろ、日馬富士は協会に消された事になる。

2018-03-19 12:08:22

(出典 @vivigeroro)

sachi
@sachidaichii

う〜ん。貴公俊の今回の件は残念だけど他の力士の暴行事件とはまた違うんじゃないのかな?あんだけ貴乃花親方が憔悴してる感は本当に反省し今後の教育に生かされると信じます。#バイキング

2018-03-19 12:08:09

(出典 @sachidaichii)

馬場正平相互フォロー
@yfWqY7Oiyu6VWLH

貴乃花親方は絶句…新十, 両貴公俊が付け人暴行した理由に一同驚愕…https://t.co/VR0zSIT9tB

2018-03-19 12:08:05

(出典 @yfWqY7Oiyu6VWLH)

Q-Tommy
@Tommy0079

貴公俊暴行 貴親方は立場一変 - Y!ニュース https://t.co/Mpa4HQYLAt逆に、ここで貴乃花が毅然として対応して、日馬富士の時と明らかに違う処置をすれば、というチャンスとも取れる。ただねー、欠勤とか余計なツッコミ所を作らないようにはしなきゃ。

2018-03-19 12:08:04

(出典 @Tommy0079)

J-CASTニュース
@jcast_news

十両の貴公俊が付け人に暴行 貴乃花親方が苦悩の会見「とても深刻です」 - https://t.co/N8MksJGaqe

2018-03-19 12:07:44

(出典 @jcast_news)

カキカキ
@kakukaku77777

貴公俊の暴行問題で貴乃花がしっかり厳しい処分をしたら今後暴力する力士が減ってくると思う!貴乃花は今相当キツいと思うけど相撲界が変わるチャンスかもしれない#相撲協会

2018-03-19 12:07:05

(出典 @kakukaku77777)

おはちゃんおっはー
@L4TBSV84UJ0ooPf

今までの流れでいくと高公俊は引退であるべきだし、貴乃花親方だって自ら重い処罰を課さなくてはいけない。情けは人の為ならずは思春期くらいにある程度経験して大人になると思うんだけど大横綱だったから学べなかったのかな?#貴乃花#貴公俊#大相撲

2018-03-19 12:07:02

(出典 @L4TBSV84UJ0ooPf)

🥌ダイス。🥌
@tamaranzaka2

今知ったんやけど、貴公俊一番やったらあかん時期に一番やったらあかん事してるやん、親方面目丸潰れどころの話ちゃうな、

2018-03-19 12:06:58

(出典 @tamaranzaka2)

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【暴行 協会が貴親方の処分検討】大相撲の貴公俊が付け人を暴行した問題で、春日野広報部長が会見、29日の理事会で師匠の貴乃花親方の処分を検討する可能性を示唆した。貴乃花親方は、日本相撲協会を訪れて事情説明。 https://t.co/S7mbo2nvPo

2018-03-19 12:06:26

(出典 @YahooNewsTopics)

k.a.z_k.a.z
@kaz_max_kaz

貴公俊の暴行事件最初に聞いたニュースではビンタ2〜3発ってきいてたけどグーなの?何か大事になってるね#ひるおび#バイキング

2018-03-19 12:05:58

(出典 @kaz_max_kaz)

スナグル
@snugglelgguns

各メディアが「新十両 貴公俊」または「十両 貴公俊」と報道する中、バイキングは【東十両 貴公俊】とテロップ・報道していてホントバカだな〜と思うよ。東付けるなら何枚目かも付ければいいのに。

2018-03-19 12:05:54

(出典 @snugglelgguns)

tera(相撲)
@sumo_tera

@Jumsei 貴公俊はこれまで散々暴力を否定してきた貴乃花親方の部屋ということが今回の問題をなおさら大問題にしているんでしょう何れにしても才能豊かな力士だっただけに残念です

2018-03-19 12:05:26

(出典 @sumo_tera)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7452368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Smart Tap 楽天市場店


プロフィール
ととかあちゃんさんの画像
ととかあちゃん
プロフィール
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by RSSリスティング
記事ランキング
  1. 1. 買って良かったポータブル電源!!
  2. 2. 介護ベッドの引越 A 分解と組立
  3. 3. (憤怒)レスパイト みれないけど断っていない・・・?
  4. 4. 「この子、死んでるの?」・・・植物状態/遷延性意識障害
  5. 5. まばたきできない・目を閉じれない・・・角膜保護に?
  6. 6. とと、真っ青!!!
  7. 7. 今年最後のリハビリ外来!とんでもないことがぁぁぁぁぁー呼吸器に水が?!
  8. 8. ひどいコメント欄にとと姉は泣いた・・・
  9. 9. 整形外科の医師に言われてショックだった言葉。
  10. 10. 24時間テレビに思うこと 医療的ケア児・重症児・その親たちの叫び・・・
  11. 11. VS低体温
  12. 12. 足底板対応シューズ SASS WALK(サスウォーク)外反のととに
  13. 13. 人工呼吸器 ヒートワイヤー(熱線)入り回路を使用してみて
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
在宅介護ランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村



写真ギャラリー







アンケートモニター登録

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。