アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月19日

クリスマスプレゼントにフェリシモの雑貨

このブログは、フェリシモのかわいい動物雑貨を紹介し続ける内容となっています。


ランキングに参加しています
↓ポチッと応援よろしくお願いします


買い物・ショッピングランキング



そろそろ

クリスマスプレゼントを考え中です。
恒例になりつつある子供の友人も混じえての我が家のプレゼント交換。

去年は1000円でしたが今年からは3000円にアップしました。(社会人なので)

去年は「ネタワク」が2人いました。
3つで1000円の白いイチゴ。
謎のアンコウ釣り針セット。
(全員釣りはしますが・・)

今年は金額を上げたのでネタ禁止でお願いしています。





私はフェリシモで雑貨を購入予定。
クリスマスプレゼント候補は3つあります。

ひとつ目はこちら
B10C182A-3B8F-44DE-9EA0-9746624A8754.jpeg

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


YOU+MORE! なぜかかわいい もっちりクッション抱っこ牡蠣


牡蠣のクッションです。

一目見た時から心奪われています。

ドキドキしながら頭の中では「でも、これって踏んだら滑るやつだよね」って考えていました。

もちもちの手触りで抱き心地最高と記載されています。(抱っこして、あやしたいです)

B53948A1-F51E-4BF2-930F-F6B38324B3E6.jpeg

もちもちしてる〜気持ちよさそう

踏んだら滑りそう?
転ぶかもしれないし・・・

ちょっと待って、まず食べ物は踏んではいけないですよね。

牡蠣は踏んではいけません。

大丈夫だから候補1です。

30603308-1BD5-4CB5-9A76-C2AA26B6AFDD.jpeg

だって こんなにかわいいんですよ。
踏むはずがないでしょう。





候補2です。

70A35E62-9DF9-4F6D-871C-DC63118057DF.jpeg

YOU+MORE! うさぎが机で遊ぶ 自立するダイカットポーチの会


うさぎのポーチ・ペンケースです

私が欲しいです。
プレゼント候補は全部自分が欲しい雑貨ですw

395B1F67-3D35-406A-8F3E-65E6CC964A72.jpeg

雑貨は可愛いですが大変大事な事を忘れていました、旦那もプレゼント交換参加してます

うさぎさんはアウトかな?

うちの旦那は可愛い雑貨が大好きだからokかもしれません。

C8086D2C-36C6-432D-B0D4-48EC52391A72.jpeg

このテッシュケースは旦那が使っています。

テッシュのサイズが小さいと「グチャって」なるから大きな箱テッシュにしてとリクエストされてます。

悩みます。

「結論」
ポーチは旦那には必要ないので、なしの方向かな?

最後の候補です。

04A2C050-1BB2-47C6-A51D-6FE1544BFC02.jpeg

YOU+MORE!人懐っこいプテラノドンタオル


タオルを肩に置くとプテラノドンにハグしてもらえるタオルです。

これは全員使えます。
かわいいし家で使う物なのでいいのでは?

40E04801-056E-4C19-BEEB-50FEDBA22776.jpeg

クリスマスプレゼント候補は全部かわいいど、犬嫌いの人に犬の雑貨あげるのは良くないと思います。

動物雑貨が嫌いだったら?どうしよう

「ねぇ クリスマスプレゼント候補が3つあるけど公開していい?絶対嫌なのがあったら言って欲しいんだけど」





相談してみました。
返事はokです。

旦那はポーチはちょっとダメだそうです。
(理由は使わないから)

他の人は全部大丈夫むしろ1人は「人懐っこいプテラノドンタオル」を可愛い欲しいと超熱烈アピールされました。

「どうしよう」 と悩む私

ここは空気を読んで「牡蠣です」と言いたい所ですが「プテラノドンタオル」が欲しいアピールしている人じゃなく、他の人に当たったら面白いのでは?

牡蠣クッションかプテラノドンタオルどっちにしても面白いから迷います。

結果は購入後のブログに載せます。

それでは、またね
読んでいただきありがとうございます。






続きです
お買い物内容を載せています。
私のフェリシモの定期便おみせします

フェリシモのお買い物が初めての方はコチラがお勧めです。
よく読まれています。
フェリシモのお買い物方法
posted by 黒子 at 10:05| (カテゴリなし)
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
黒子さんの画像
黒子
はじめましてフェリシモ大好き黒子と申します フェリシモ購入歴は長いです。 ですがストップを失敗したり購入方法がわからずフェリシモに電話した経験ありです。 はじめてフェリシモで購入をされる方に失敗しないようにサポートできればと思いブログを書いています。 フェリシモの許可を得て写真とリンクを貼っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。