アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月08日

フェリシモでのお買い物方法の説明です

フェリシモでのお買い物方法の説明です
きちんと理解されてからのご購入をお勧めします♪



買い物・ショッピングランキング

〈目次〉

●自己紹介

●フェリシモ猫部

●基本形商品!

●○回数限定!

●ローテーション・ワンパターン

●12回数予約・12期間予約,6回エントリー!

●ジャストワン!

●ストップする方法!

定期便の商品が確定するまでの間は、カートの中の商品を変更することができます。

フェリシモは発送までに日数がかかります
すぐには届きませんのでご理解ください。






自己紹介



ブログをご覧いただきありがとうございます

はじめまして
フェリシモ大好きな黒子と申します。

フェリシモの猫とアニマルグッツが大好きな、黒子と覚えていただければ嬉しいです。

フェリシモをご存知ない方の為に説明させていただきたいと思います。

フェリシモには・洋服・キッチン用品・文房具その他にも色々な商品が掲載されている定期便通販サイトです。


基本月1で商品が送られてきますがストップの手続きをすることで1回のお買い物もできます



中にはストップできない商品もあります。






フェリシモだけにしかない、とっておきの可愛いグッツも沢山あります。

E8148AC5-E623-4CEB-826A-C0070F9384DE.jpeg

便利で生活を豊かにしてくれる、とても素敵な通販サイトフェリシモをよろしくお願いします。




↑↑フェリシモにとびます↑↑

トップへ戻る


フェリシモ猫部



フェリシモの猫部の紹介です。

フェリシモで働く猫好きさんが集まり「猫と人が幸せに暮らせる社会を」を目指し社内部活を活動されているようです。

猫部にしかないオリジナルのグッツを開発し、販売価格の一部を犬猫を救う募金として活用されています。

猫部の商品を購入することで犬猫を救う募金ができます。とても素敵な社内部活動です。

フェリシモオリジナルの猫部の商品は、とても可愛く持っているだけで癒されます。

ぜひ、1度ご覧になってください。
こんなにかわいい商品があることに驚くと思います。

E7E68409-DEA4-432D-A3E0-68BC5A231FA3.jpeg

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


トップへ戻る

基本形商品



フェリシモの基本形商品の説明です。

基本形商品はフェリシモにおまかせです。
どんな色柄,・デザインが届くかわかりません

ドキドキを楽しんでください。

掲載写真を中心に加えて、流行を意識したバリエーションの色や柄を変えて毎月1回届きます。

(掲載写真を中心にです)
ご好評のバックナンバーもお届けされます、季節商品は途中で品切れになる場合があるそうです。

好きなタイミングでストップの手続きができますので1回のお買い物もできます。

ストップの手続きをしてください。

お買い物した商品を受け取ってストップの手続きをするだけで1回のお買い物もできます



毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


トップへ戻る

○回数限定



フェリシモの○回数限定の説明です。

フェリシモの3回数限定・6回数限定 ・回数は様々です。

○回数限定の商品を購入すると
その回数分、月に1回商品が送られてきます。

3回数限定だと月に1回
3ヶ月に渡り送られてきます。
(合計3回のご購入になります)

数字の回数だけ商品が届くと自動的にお届けが終わります。

どの商品が届くかはわかりません。
フェリシモにお任せです。
ローテーションで送られてきます。

1回だけの購入もできます。
商品を受け取り後ストップするだけです。

手続きをしないと決まった回数が終わるまで商品が送られてきます。

ストップの手続きをせずに、回数分お買い物を楽しむこともできます。

好きなタイミングでストップもできます。

変更がある場合は、商品を受け取り後すぐに手続きをすることをお勧めします。

お買い物した商品を受け取ってストップの手続きをするだけで1回のお買い物もできます



毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


トップへ戻る

ローテーション



フェリシモのローテーションの説明です。

ローテーションの商品を購入されると,デザインの中から1種類ずつ毎月1回送られてきます、届く順番はフェリシモにお任せです。

一通り商品が届いた後、また最初に戻り繰り返します、届く順番は1周目と異なります。

ストップお手続きをされないと毎月購入することになります。

好きなタイミングでストップができるので、1回のお買い物もできます。

商品が必要ないと思われたタイミングでストップのお手続きをしてください。


ワンパターンの説明です

ワンパターンの商品はストップの手続きをするまで毎月同じ商品が送られてきます。
(ご購入になります)

お買い物した商品を受け取ってストップの手続きをするだけで1回のお買い物もできます



商品が必要ないと思われたタイミングでストップのお手続きをしてください。

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


トップへ戻る

12回数予約・12期間予約・6回エントリー



フェリシモの12回数予約・12期間予約,6回エントリーキャンペーンの説明です。

個人的に、ここが1番大事だと思います。

回数は商品によって異なります。
マークの数字の回数がお届け回数です。


これらの予約・期間予約・エントリーは途中ストップ・キャンセルができません


1度の申し込みで決められた回数の購入となります、月々の申し込みは必要ありもせん。

記載されている数字が12だとしますと,月に1回12ヶ月の間商品が届きます。
(12回購入することになります)

(例)
1000円の商品×12ヵ月=12000円
毎月1000円の支払いが12ヵ月続きます。

お支払いは一括請求ではありません。


予約商品の為,途中解約できません


毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


トップへ戻る

ジャストワン



フェリシモのジャストワンの説明です。

ジャストワンとは
名前の通り1回のみのお届けです。

(例)
欲しいかった商品を申し込みます。
商品を受け取ります。
お届け終了です。
ストップの手続きは必要ありません。

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!

↑↑フェリシモにとびます↑↑

トップへ戻る

ストップする方法



フェリシモは定期便ですが

ストップすることで1回の買い物もできます

ストップできない商品もありますので注意してください。


12回予約・12期間予約,6回エントリーこれらはストップキャンセルできません。回数は商品によって異なります 。



ストップ方法の説明です

商品を受け取った後にフェリシモのご自身のアカウントにログインし次回のご注文フォームを開きます

ストップしたい商品を選び数量欄を0にして返送してください

44C0B9DF-14F7-483E-B3C5-2B93305E7B69.jpeg

変更が完了しましたら
ご自身の登録されているメールアドレスに変更内容が送られてきます

正しく変更されているか確認してください

ストップできる期間が決められているので変更がある場合は商品受け取り後すぐにストップされることをお勧めします

毎月1回のドキドキ、ワクワク! フェリシモ定期便!


トップへ戻る


フェリシモ猫部 寒い季節にかわいい防寒着


ようこそ「かわいい動物雑貨」へ

このブログはフェリシモのかわいい動物雑貨や買い物方法などを紹介しています。

プレゼントやご自身のご褒美などの参考にしていただけると嬉しいです。


買い物・ショッピングランキング

ランキングに参加してます。
ポチッと応援よろしくお願いします。

フェリシモ猫部の猫防寒着


皆様、いきなりですが 
「なぎそねこ」ご存知ですか?

「にゃーん」の猫ではなく、背中から全身を温めてくれる南木曽町の伝統防寒着の「なぎそねこ」です。

綿の入った長方形の布をランドセルの様に背負います。

F306FABB-847C-4689-8CB8-760A9C7CBB95.jpeg

フェリシモ猫部では「ねこ」を猫にして販売しています。

猫の「ねこ」です。
8E553626-DC17-4E97-B998-38BBC2842180.jpeg

背中を温める防寒機能は同じですが、違う所は猫の形のパーカーと脚と尻尾がついています。

内側にはカイロなどを入れるポケットがついていて防寒能力もアップしてます。

ショート丈なのでおトイレも行きやすい長さ





2609A316-80F5-4E7F-86E3-F787DB9337F1.jpeg

かわいいだけではなくコタツに入っていても背中が温かいですし、食器など洗っても濡れる心配はないと思います。

頭が寒いと感じたら最終形態の猫耳パーカーを被ります。

伝統防寒着というだけあって暖かく動きやすい「ねこ」

7833AC4B-88BE-4C33-8F6B-5A62EB759E6D.jpeg

実は私2つ持っています。
(理由はストップを忘れましたw)


フェリシモは定期便通販サイトです。
基本1度の購入で毎月1回商品が送られてきますが、ストップの手続きをすることで1回のお買い物もできます。
中にはストップできない商品もあります


我が家では冬になるとコタツに猫の「ねこ」が2人現れます。

このかわいい猫の「ねこ」
フェリシモで購入できるので興味がある方はフェリシモを覗いてみてください。

可愛い雑貨が盛り沢山のフェリシモです。









posted by 黒子 at 08:20| 猫雑貨
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
黒子さんの画像
黒子
はじめましてフェリシモ大好き黒子と申します フェリシモ購入歴は長いです。 ですがストップを失敗したり購入方法がわからずフェリシモに電話した経験ありです。 はじめてフェリシモで購入をされる方に失敗しないようにサポートできればと思いブログを書いています。 フェリシモの許可を得て写真とリンクを貼っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。