アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月09日

フェリシモ猫部 花柄がま口バックリラックマ

猫部meetsリラックマ 花柄がま口バッグの会


ブログをご覧いただきありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします


買い物・ショッピングランキング

フェリシモ


フェリシモでセール開催中です。

欲しかった商品が売り切れていたりして落ち込んでいるブログ管理人黒子です。

それとは別に…

フェリシモでいいなぁと思うがま口のバックがあったのですが、予算オーバーなので諦めていました。

妥協して近くの雑貨屋さんでがま口バックを購入したのですが・・・


135F3C8E-2136-4FB3-9CF3-9D6ADABE070E.jpeg

こちらがフェリシモで私の欲しかった、がま口バックです。

花柄がかわいい、がま口バック

がま口バックは物の出し入れがしやすく、使いやすいので大好きです…締め忘れても口がパッカーと空いているので気がつきやすいのでお勧めです。

がま口バックから、がま口財布を出して身内に笑われました。

そして、がま口の財布の中から、もう一つがま口の何かが出てくるのを期待されましたが、さすがに無理です(出ません)

期待の眼差しを向けるのは止めていただきたいです。

マトリョシカのようで面白いそうですが、私は面白いから使っているのではなく、がま口が使いやすいから使っています。

1D0F8177-863C-4B2F-93E7-AF0CE9852468.jpeg

アップでご覧ください。

リラックマとコリラックマが猫になってプリントされているのです。

何度見てもかわいいと思いますが、予算オーバーなので諦めて他のがま口バックを購入したのです。

EC331791-5475-48A0-83BA-D68BACFC5B74.jpeg

フェリシモでセール中です。

まさか、ここまで値下りするとは思ってもいませんでした。

半額近くまで値下がりしています。

悔しいです悲しいですが
どうせ他の方に買われるのならば、リラックマファンに購入して欲しい、それが無理ならば、この機会にリラックマのファンになって欲しいです。

リラックマ大好きな方々、フェリシモでリラックマがま口バックセールしてますよ。

私の代わりにゲットしてください。

がま口バックに「リラックマ・コリラックマ」が、かわいい猫ちゃんになってフェリシモにて販売中です。

147A8FE5-3FE0-473A-AC6F-FD50AC45EEDA.jpeg

実はリラックマファンです。






posted by 黒子 at 16:37| 猫雑貨

フェリシモ猫部 ミニ和風ニャシュマロ


ブログをご覧いただきありがとうございます

フェリシモのかわいい動物雑貨や購入方法を紹介しています。
ご自身のご褒美やプレゼントの参考にしていただけると嬉しいです。



買い物・ショッピングランキング

今回は猫好きのお友達のお家に持って行くと喜ばれる食べ物のご紹介です(個人の意見です)

私は友人宅に何度か持って行きました。

毎回かわいい〜と皆さん喜んでいただき嬉しかったです。

フェリシモ猫部

コロニャと猫部のミニ和風ニャシュマロ(猫ほうずい)

フェリシモファッション SALE


C294C754-6CEB-41B8-BA28-46085A08B499.jpeg

かわいい猫ちゃんがプリントされたニャシュマロです。

ニャシュマロです(ほうずい)

(ほうずい)とは和風マシュマロ
材料に国内産特等寒天を使用されています
ふわふわしていて弾力もありますが、それでいて優しい口溶け、中には白餡が入っています。

このままでも十分かわいいですがフェリシモのサイトに載っていたアレンジ方法がかわいくてかわいくて・かわいくて悶えてしまいました





次回はアレンジして友人宅に持っていこうと思います。

ドーナツにニャシュマロを乗せただけ↓

私でも簡単にできるアレンジ方法です。
DFDF51CB-8DD4-43E6-96D2-A0CD5AAB4357.jpeg

単純で簡単なのに、かわいさの破壊力爆上がりです。

810016B9-72CD-40BF-A50A-F0A3EBA86402.jpeg

コチラも、またまたかわいい
コロネにはめただけの簡単アレンジ

猫好きの友達にプレゼントして悶えさせてみませんか?

想像してみてください、あなたの友人がニャシュマロを受け取った時の反応を想像しただけで楽しくなりますね。



posted by 黒子 at 09:30| 猫雑貨
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
黒子さんの画像
黒子
はじめましてフェリシモ大好き黒子と申します フェリシモ購入歴は長いです。 ですがストップを失敗したり購入方法がわからずフェリシモに電話した経験ありです。 はじめてフェリシモで購入をされる方に失敗しないようにサポートできればと思いブログを書いています。 フェリシモの許可を得て写真とリンクを貼っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。