アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月05日

曜日も日付もわかる便利な腕時計

お忙しい中、ブログをご覧いただき
ありがとうございます

普段はフェリシモの、かわいい動物雑貨を紹介しています

今回は私の気になっていた、腕時計のニューバージョンが発売されていて、驚いたので紹介したいと思います

こちらの腕時計は

日付と曜日がわかる便利な腕時計

8B69463D-B12F-4219-B210-2DF3080F49CC.jpeg

便利だけどデザインがチョット気に入らないので購入しませんでした

もう少し女性ポイのが好みなので

でも、便利そうだなって思っていました

A3E3F5EB-1E4A-466D-968F-1B6FF7926B86.jpeg

日付も曜日も時間もわかる

その上、お値段お手頃

だけど、デザインが・・・

そんな、こんなしていると

いつのまにかニューバージョンが発売されていました

それがこちらです
E69FC1DD-FBEC-4FB3-9B0F-697F58346DC3.jpeg

どのカラーも大人ぽくて素敵だと思いませんか?

3153A7AC-7543-43FE-8A84-8A14312B34B9.jpeg

日付も曜日も時間もわかります

3278円

見間違いではないです

3278円です

お手頃価格

こちらの素敵な腕時計はフェリシモで購入できます





posted by 黒子 at 02:26| ファッション
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
黒子さんの画像
黒子
はじめましてフェリシモ大好き黒子と申します フェリシモ購入歴は長いです。 ですがストップを失敗したり購入方法がわからずフェリシモに電話した経験ありです。 はじめてフェリシモで購入をされる方に失敗しないようにサポートできればと思いブログを書いています。 フェリシモの許可を得て写真とリンクを貼っています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。