アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月20日

最愛の猫、ナナを失いました。

ともです。

FXの研究中や、動画の編集中にたまに邪魔しに来て、
遊べと訴えかける、黒猫のナナさんがいました。

あまり外に出すことはないのですが、
というか僕自身は絶対に出したくないのですが、
母がどうしてもということで、目の届く範囲で外に出すことにしました。

普段なら、簡単に捕まるので、よいのですが、
今日は、野良猫が家に来ていて、
縄張り争いが始まりました。

捕まえたかったのですが、
2匹とも焦っていたのか、あまりにすばしこっく、
ものすごい勢いで道路の向こう側へ。

さすがに、危険なので、捕まえて、
抱っこして、帰ろうと思ったのですが、
一瞬の隙で、道路の横断中に、轢かれました。

僕の2,3mくらい目の前です。

必死にのたうち回っているのを抱きかかえ、
1分もしないうちに、動かなくなりました。

僕自身は、泣き叫ぶことしか出来ませんでした。

ただただ、泣き叫んでいるだけでした。

ナナさんは、家の庭に埋めました。

目の届く範囲とはいえ、猫を家の外に出すのは、命の危険が大いにあります。
もう、こんな過ちは二度と繰り返したくないです。

また、他の方にも、こんな悲しい思いをしてほしくありません。

あと、僕自身の精神状態が、非常によろしくないので、
動画投稿は遅れます。

察してください。

生まれてきて、一番悲しい日は、今日です。

パスワード nana
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8905642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。