アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこいちさんの画像
ねこいち
どうも! 車中泊大好き、ねこいちです。 日々夢はかなうと信じて、かなえるために試行錯誤中です。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年07月01日

剥がれる心配不要!!サンシェードにはマジック吸盤!!

どうも!

一気に暑くなってきて、我慢できずエアコンをつけたねこいちです。
ちょっと厚すぎますよね


さて、皆さんは車中泊の時、サンシェードを使用されていますか?
サンシェードって便利ですよね。
外からの視界を遮ってくれることはもちろん、厚いものでは断熱効果もあるので暑さも防げます。
ただ、大体のサンシェードって吸盤で取り付けるようになっていると思いますが、使ってみるとこれがまた色々と面倒事をおこしたりするんです。

まず、車検シールなどの上には吸盤がつきにくい。
他にも、つきにくい場所があったり、劣化すれば取れやすくなってしまったり。
結露にも弱いですよね、吸盤って。
こんな感じで、吸盤って状況や環境によってはすごく取れやすくなってしまうんです。

吸盤が取れてしまっていて、「朝車内で起きたら外から丸見え」、なんてこともしばしば
サンシェードをつけてるつもりで寝てるのに、朝起きたら外れてたってちょっと嫌ですよね。

今回はそんな通常の吸盤に代わって、サンシェードを絶対に剥がれないようにしてくれる吸盤をご紹介
それがこちら。

剥がれない吸盤「マジック吸盤」5個セット 人気の車中泊グッズ カーテンいらずプライバシーサンシェード専用吸盤。吸盤に革命を、復活、強力!bB20系 ノア&ヴォクシー60/70/80系 エスクァイア80系 プリウスZVW30/50系 アクアNHP10系 プラド150系 全車種対応 Lot-No.K0502

価格:1,500円
(2018/7/2 00:51時点)
感想(5件)



「マジック吸盤」です
この吸盤は名前の通り、マジックテープでくっつける吸盤です。
要は吸盤の吸着面がマジックテープとなっているというわけです。

使い方はとっても簡単
まず、マジックテープの凹面がついているシールを窓に貼ります。
この時、使用しているサンシェードに対応するようにしっかりと位置決めをしましょう。
imgrc0073930326.jpg
出典*楽天市場
こんな感じでシールを貼ったら、後は吸盤をサンシェードに装着するだけ。
これだけでサンシェードが剥がれることがなくなるんです
簡単ですよね
もちろん、マジックテープで接着させているので、とりたいときは簡単にとることができます。


どうでしたか?
このマジック吸盤が1番活躍する季節としては、やはり冬だと思います。
なので、秋から冬にかけて車中泊をする予定の方には特におすすめですよ
皆さんもこの吸盤でしっかりプライベートは守りつつ、車中泊を楽しみましょう


ここまで読んでくださりありがとうございました


ランキング参加してます、クリックしてくれるとねこいちの意欲がわきますのでよろしくお願いします

旅行・観光ランキング

車中泊ランキング

タグ:車中泊 吸盤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7847349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。