アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこいちさんの画像
ねこいち
どうも! 車中泊大好き、ねこいちです。 日々夢はかなうと信じて、かなえるために試行錯誤中です。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年06月14日

運転席にも机が欲しい、そんな時はこれ!!

どうも!

最近頭が回っていないねこいちです。
ケアレスミスが多いんですよね、気をつけなければ、、


さて皆さんは、運転席に座っているとき「机が欲しいな〜」って思ったことはありますか??
僕はあります。
車中泊旅の道中、駐車場なりなんなりで休憩するときによく思いますね。
後ろをフルフラットにしているので、後ろに行くのは面倒くさいんですよね(笑)
靴脱がなきゃいけないですし、、

かといって、運転席で食べ物食べたりすると、食べかすがボロボロしちゃいますよね
同じような悩みをお持ちの方、朗報です(笑)
これを使えば万事解決なんです
それがこちら

車載用 テーブル トレイ マルチテーブル 車便利 グッズ 車用品 アウトドア 簡易テーブル 運転席 後部座席 ドリンクホルダー 後部座席用 車内用 折りたたみ テーブル ドライブ スタンド リアトレイ 満点レビュー♪ 新生活 ee136

価格:1,838円
(2018/6/14 22:30時点)
感想(2件)



車載用簡易テーブルです
このテーブル、フックをステアリングにひっかけて使用することができるんです
こんな感じ。
ee136-1.jpg
出典*楽天市場

後部座席に取り付けるテーブルは結構見かけますが、
ステアリングに取り付け可能なものは中々見かけないですよね。
このテーブルの良いところは、
取り外しが簡単、しかも収納もコンパクト、
それでいてノートパソコンぐらいの重量であれば楽々載せられる耐荷重性も持ち合わせています


ee136-3.jpg
出典*楽天市場
大きさもこんな感じで、結構な大きさがあるので、軽食ぐらいなら楽々置くことができます



「もうちょっと大きなものが欲しいな〜」と思った方も心配いりませんよ。
同じようにフックをステアリングにひっかけて使用する車載テーブルで、
サイドテーブルがついているものも販売されているんです

【全品ポイント10倍 楽天スーパーSALE期間限定】車載用 折りたたみ式 簡易テーブル トレイ 車載マルチテーブル パソコン テーブル 運転席 後部座席 ドリンクホルダー 車内 折りたたみ テーブル 車載トレイ リアトレイ 車用 車

価格:1,980円
(2018/6/14 22:49時点)
感想(59件)




imgrc0066233692.jpg
出典*楽天市場
使用時、サイドテーブルはこんな感じ。
少々値は張りますが、個人的にはこちらの方がおすすめですね。
置けるスペースは広いに越したことはありませんし、
何よりサイドテーブルがドリンクホルダーになっているので、
同じスペースに飲み物と食べ物を置くよりも使いやすいと思います
こちらも取り外しは簡単ですし、収納はコンパクトですよ



どうでしたか?
車内にご紹介させていただいたような簡易テーブルが1つあるかないかで、
車中泊の快適度はかなり変わると思います。
実際僕も車中泊旅の時、ぱっと出せるテーブルはかなり重宝しています。
持ってない方は是非とも購入を検討されてみてはいかがでしょう




ここまで読んでくださりありがとうございました
タグ:車中泊
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7778325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。