アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこいちさんの画像
ねこいち
どうも! 車中泊大好き、ねこいちです。 日々夢はかなうと信じて、かなえるために試行錯誤中です。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年06月11日

車中泊にも役立つかも?ユニークなテントをご紹介!!

どうも!

温度差にからだが対応しきれていないねこいちです。
この時期は体調崩しやすいですよね


さて今回は、ちょっと面白いテントを見つけたのでご紹介。
これです。

item_483870_l.jpg
出典*着るテント

着るテント
です

まあ、あれですよね。
一言で言えば、「なんだこれ、、」って感じですよね。
ちなみに背負っているのはポールです。
ちなみに設営するとこんな感じ。

item_483273_l.jpg
出典*着るテント

ちゃんとテントです(笑)
ちなみに収容人数は1人〜2人です。
意外と大きいですよね、驚きです

この着るテント、ジャケットとしての機能もあり、いざという時にはテントにもなることが特徴です。
これを車に積載しておけば、いざという時とかキャンプしたいときとかに使用できますよね
レインコートの代わりにもなりそうです(笑)

しかしながら、なぜこのようなテントが作られたのか気になりますよね。
実はこの着るテント、レジャー用品として開発されたわけではなく、
難民の方向けに開発されたものなんです。
これをきくと、レジャーとして使わせていただくのは少し心苦しいですが、、

お値段は37,800円と少し高めですが、1つ購入すると1つ着るテントが難民支援として寄付されます。
この点は少し心苦しさが緩和されますかね、、
少し重い話にもなってしまいましたが、
レジャー用品としては面白いアイディア商品で1つ持っていると何かと役立ちそうですよね

少しでも興味を持たれた方は、難民の方への支援もかねて購入を検討してみてはいかがでしょうか??
僕もかなり興味があるので検討しています。
難民の方への支援にもなることもありがたいですしね

購入サイトへは下のアイコンからいけますよ

着るテント



ここまで読んでくださりありがとうございました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7765160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。