アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年12月16日
今度はどちらへ?



こんにちは!
猊鼻渓で 乗船代が 無かった僕は 何処に行くべきか迷った末に 一関に一旦戻ることにしました。
こうなりゃ どうでもいいか!?
お茶一本お買い上げ!
1000円−150円=850円 がきのこずかいより 少ないワイ!

一関の 釣山公園に行き歩き回り!

芭蕉に関するものは 芭蕉の道だけしか 確認できませんでした。

公園の入り口の近くの銀杏が綺麗でした。
沢山の 句の看板は目にしましたが 芭蕉は 場所が解らず これまた 収穫なしで 出発をしました。
花泉にて 前から気になっていた 行脚の碑を探すことにして

これは 何とか見つけることが出来ましたが花泉 いったり来たりしました。
行脚の碑に関する資料が無かった為に 場所が特定できなかったのです。
一旦 ここまで行き 看板の地図を確認して探しました。
なんと 無駄に走ったことでしょう!
さあ 後はがんがん走るようです!

北上川のほとりを 石巻目指して まっしぐら・・・と 進むのでした!

直前がお得!トクー!トラベル





TVで紹介された「無添加パン」





2008年12/31まで、ナントお値段半額!!三ツ星シェフの美味しいダイエット♪





Posted by 岡べえ at 13:49 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。