3月7日の日記
こんばんは〜、今日は愛車の紹介です
昨年7月に購入、それまでほとんど車には興味が無く、実家の車で事足りてましたが、
定収入に憤りを感じ、お金がたまらなくなってきたので、ちょこちょこ貯金しても仕方がないと思い
使ってしまおうと新車を購入することを決意・・・、車好きの同僚に相談したらこんな車になってしまいました・・・
スバル WRX STI spec C
型式 GBRC5EH
2.0ℓ DOHC 16バルブデュアルAVCS ツインスクロールターボ
最高出力 227(308)/6400
トルク 403(43.8)/3200
ディーラーのオプションのマフラー交換、納車後、エアクリ交換にて若干騒々しく・・・・
計449万ほどの出費で貯金は8万になりました(笑)
馬力があって、ジェットコースターのような加速がいいのですが、そのかわり
最高の出力モードでターボをかけて走行しているとみるみるガソリンが減っていきます・・・
アクセルを踏み込んで加速しまくってたらリッター5kmないかもしれません・・・
あと、高速ではみんなよけてくれるのが嬉しいですね
昨年7月に購入、それまでほとんど車には興味が無く、実家の車で事足りてましたが、
定収入に憤りを感じ、お金がたまらなくなってきたので、ちょこちょこ貯金しても仕方がないと思い
使ってしまおうと新車を購入することを決意・・・、車好きの同僚に相談したらこんな車になってしまいました・・・
スバル WRX STI spec C
型式 GBRC5EH
2.0ℓ DOHC 16バルブデュアルAVCS ツインスクロールターボ
最高出力 227(308)/6400
トルク 403(43.8)/3200
ディーラーのオプションのマフラー交換、納車後、エアクリ交換にて若干騒々しく・・・・
計449万ほどの出費で貯金は8万になりました(笑)
馬力があって、ジェットコースターのような加速がいいのですが、そのかわり
最高の出力モードでターボをかけて走行しているとみるみるガソリンが減っていきます・・・
アクセルを踏み込んで加速しまくってたらリッター5kmないかもしれません・・・
あと、高速ではみんなよけてくれるのが嬉しいですね
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