アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3月1日の日記

こんばんは〜!、楽しい金曜日のよるです笑顔(シフトの皆様申し訳ございません落ち込み
ともあれ、寒暖差が激しいせいか、今日は仕事中にひどい頭痛に襲われ、仕事を抜け出して
バファリンを買いに行きました・・・・、我慢しようと思いましたがあまりにズキズキきたので汗
幸い明日から休みなんでゆっくり休もうと思います。
さて、今週はひどく疲れました・・・火曜日に出向者がいるんですが、もともと現場で
トラブルがあってこのセンターに来た人で、案の定このセンターでも電話受付なのに
客と喧嘩してクレーム・・・・、上司がブチ切れて「電話とらすな!!」と罵声、以後から一人減の状態です・・・・、その人はおそらく4月の移動でいなくなると思います・・・・、3月いっぱいは
修理を飛ばしたときにエラーになったのを監視する作業をやらされています〓
そのうえで、今日は病欠で二人休み・・・・、3人減なので、電話が終わって処理が済んだらまたすぐ
出る状態・・・金曜日で入電が落ち着く日なのに1日中同じペースで60件近く電話とりました・・・
頭痛もそのせいかも・・・・困った
そういえば、今年はインフルエンザはどうなんでしょうねはてな、うちの部署のフロアには80名ほど働いていますが、誰一人としてインフルエンザはいませんが・・・・。
ちなみに、僕は献血はしますが、インフルエンザの予防接種は怖いのでしません(汗)

自己紹介

はじめまして、副収入をと思いアフェリエイトをしようと思いブログを始めました、
私は現在、事務機の大手メーカー勤務で本来は外勤の修理スタッフですが現在はプロフィールにあるようにてんかんで内勤のコールセンター勤務です。今年32歳で、手取りの月収は17万5千円です。ボーナスは評価によりますので、30万〜45万と幅広いですが、ほとんどが中間の給料です。
うちの会社は子会社的な感じなので、親会社からの出向者がいますが、その方たちの給料は全く別の扱いになり、自分の給料とは年齢の兼ね合いもありますが、倍以上の方もいらっしゃいます・・・・。
そんな環境ですが、現在は体の調子もよく、給料だけ何とかならないもんかと思っている状態です。
といっても、会社の内勤に対する扱いはひどく(内勤は稼ぎ頭ではないので)
評価は低く、扱いも最低であることが内勤になってわかりました・・・。同じような環境の方と交流できたら幸いです。自分が気に入っている商品も紹介しますのでよければ見ていってください。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。