アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月29日の日記

こんばんは!笑顔、年度末で週末で月末な金曜日で1カ月が終わった感じがする今日は金曜日でした!、年度末ということもあり、業界では複合機の入れ替えの連絡が普段の2〜3倍はありました。
業界では入れ替えたメーカーが取ったメーカーに最終のカウンターを連絡します笑顔
(ここでカウンターとは、コピー機のメンテナンス契約はコピーやプリント1枚当たりに5円などの料金を加算していただき、基本料金と合わせて徴収、その代り、修理時に訪問料金や部品代はいらないというものです)
あんまりいうと、自分の勤めているメーカーがばれてしまいますが、今勢いのあるメーカーは、
シャー〇さんですね、シャープの複合機はローソンにあります、興味のある方は一度ご覧になってみてください。ちなみに自分のメーカーはもちろんシャープ以外のメーカーです。(笑)
サムスンがシャープの複合機部門を狙っているのもうなずけます・・・。
シャープの複合機って何がすごいかって、オプションつけるとプラズマクラスターが出る!
コピー機からイオンが!電球、斬新ですが、シャープさんしかできないですね・・・・。
それにくらべうちの機械は・・・・・・「あか〜ん」ですわ・・・・(笑)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。