アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月26日

当たりました!

CIMG0001 (2).JPG

紅白円満うどん(。´・ω・)?

CIMG0002 (2).JPG

ちびっとだっ!Σ(゚Д゚)

久々に懸賞で当たりました(/・ω・)/

ところで・・・

いつも来る猫が・・・

星になってしまったので(ノД`)・゜・。

新しい、のら猫の募集をしています!

エサを置いておいて

3匹ほど面接をしました(=^・・^=)

う〜ん・・・

みんな、私をひっかくので

ホントに・・・働く気あんのかしら(。-`ω-)





posted by じん at 19:57| 日記

2017年02月19日

東北歴史博物館!

CIMG0004.JPG

多賀城にある東北歴史博物館に行ってきました(●´ω`●)

お友達の運転です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0005.JPG

いざ!中へ!

CIMG0007.JPG

で、カメラはここまでで・・・もう撮影はできません(≧▽≦)

今日は奈良国立博物館の学芸部長さんの

講演があったので聞きに来ました!

私、こう見えても(どう?)歴史大好き女子なのです!

だから、奈良、京都に・・もう一度行きたい!

誰か・・・だれか・・・

私を京都へ連れてって!

あっ!名古屋でも神戸でもいいや(●´ω`●)



posted by じん at 18:39| 日記

2017年02月12日

冬の庭

CIMG0038.JPG

冬の庭を撮ろうと、外にでたが・・・寒い(≧◇≦)

で・・・

CIMG0039.JPG

お気に入りの洗剤と、柔軟剤!

冬の庭とは関係ないよ(/・ω・)/

今週は、私の友達が泊まりに来る(*´▽`*)

先週は末娘

3月は多分長女夫婦が来る予定!

だから私は洗濯、掃除と、いつも忙しい(; ・`д・´)

なのに・・・太っている(ノД`)・゜・。

東北に遊びに来るときは

泊まり大歓迎なので

連絡ください!

太っているけど、キレイなお姉さんがお世話しますよ(●´ω`●)




posted by じん at 19:26| 日記

2017年02月05日

食べた!

娘とぱぱさんと

回転寿司へGO(/・ω・)/

CIMG0035.JPG

娘が、いっぱい食べちゃって・・・・

娘がexclamation×2

私はちょっと食べて

デザートへ

CIMG0036.JPG

娘ったら

痩せてるのに

大食いなんだから(≧◇≦)

うらやましいわぁ〜

で、私の事

デブデブって散々言って

今日帰ります(;一_一)

楽しい2日を過ごしました(*´▽`*)






posted by じん at 08:36| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。