アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

posted by fanblog

2018年03月25日

お気に入り!

最近お気に入りの店が

新しいお店を出した!

CIMG0012 (4).JPG

私の大好きな総菜の店である!

どれどれ(*^。^*)

CIMG0009 (5).JPG

モアイらしい

さつま揚げなんだけど

CIMG0013 (3).JPG

これはタコのメンチカツが入っているぞ!

CIMG0011 (3).JPG

ほら!ホヤだぞ〜( *´艸`)

CIMG0010 (2).JPG

ホヤの串、ホタテの串なんかもあるよ!

震災の跡地に

いろいろお店や、工場が出来てきました!

来年あたりには、広い公園や運動場などもできる予定です!

そのうちに、高いところからの

街並みの写真をアップできたらいいなぁと思ってる(=゚ω゚)ノ
posted by じん at 14:26| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。