アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月27日

大雪!

先週は月曜から大雪で

朝から雪かき(>_<)

CIMG0005 (15).JPG

道路も怖くて

通勤で寿命が5年は縮まったようだ(T_T)/~~~

保育園では外で雪遊び!

身体ついていけないわぁ( ;´Д`)

CIMG0001 (16).JPG

ぱぱさんの畑も

なにやら、雪山キャンプのようになっている(◎_◎;)

な・な・なんだ?

CIMG0004 (15).JPG

この美しい手は?

美しい雪の精が降りてきたのか(。´・ω・)?

美しい・・・・美しい( ^ω^)・・・


posted by じん at 15:41| 日記

2018年01月20日

冬の畑

CIMG0011 (8).JPG

この中には・・・・

じゃ〜ん!

CIMG0010 (9).JPG

ほうれん草とチンゲン菜が植えてあるのだ!

ぱぱさんが初めて挑戦したのだ!

それから・・・

CIMG0012 (12).JPG

今年の玉ねぎの状態は

ところどころ

苗がないように見える(´゚д゚`)?

多分

カモシカが来たんだよ!

カモシカが食べていったんだ!



 (カモシカの声)いや、オレ、食わねぇし・・・ネギ嫌いだし(T_T)/~~~じんさんの家行ってねぇし・・・






posted by じん at 16:09| 日記

2018年01月13日

バターかぼちゃ

先週の私は

病気で倒れていた(>_<)

風邪をひいたみたいで具合が悪かった(T_T)/~~~

一応、風邪なんかもひくんです!私だって!

で、今日は秋に頂いた、かぼちゃなんですけど

CIMG0012 (10).JPG

バターかぼちゃといいます!

お菓子作りに適してるらしい!

ねっとりしてて

うちでは普通に煮て食べたけどね!(^^)!

種をとっていたので

来年はたくさん収穫する予定です!

先着10名様に送りますので

連絡ください!

posted by じん at 17:33| 日記

2018年01月03日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

もう明日から仕事ですが( ^ω^)・・・

暮れの30日から

うちの末娘が彼氏と一緒に泊まりに来ました!

とても楽しい時間を過ごしていました!

まず・・・

CIMG0003 (13).JPG

↑ 私ではありませんから(>_<)

名物<モアイ像>です!

逆光でミステリアスな雰囲気がします!

そして

CIMG0002 (14).JPG

キラキラ丼です!

値段もキラキラしてました(T_T)/~~~

次は

CIMG0001 (15).JPG

海鮮丼です!

ネタがいいので、ホント美味しかったです(=^・・^=)

娘と彼氏も仲がよくて

とても感じのいい彼氏でした!

私もとっても感じがよかったと思います!

(美人は得だ( *´艸`))

娘に<30年後は、こうなるのね>と顔をみて言われました!

なにか・・・不都合でも・・・(。´・ω・)?












posted by じん at 16:46| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。