アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月23日

クリスマスのごちそう!

今日は休みなので

洗車場に行ってきた!

洗車ガンで洗ったので

水しぶきで美女美女になった( *´艸`)

それから、スーパーで買い物!

すし.JPG

おおっ!寿司じゃ!

どうしようかな〜( 一一)?

むむっ????????


いなご2.JPG

いなご?(´゚д゚`)?

バッタ?

みんな黒くてわからないけど・・・

確かに足や腹が・・・(◎_◎;)

<ご飯のおともに>って・・・・

アイパワさんは・・・・食えるのか・・・・?

欲しい方、メール下さい!

送ります。(''ω'')ノ

posted by じん at 15:40| 日記

2017年12月17日

幸楽苑

ラーメン屋さんが出来た!

さっそく、ぱぱさんと行ってきた!(ぱぱさん、ごちそうさま〜)

CIMG0001 (14).JPG

ラーメンを注文!

CIMG0003 (12).JPG

肉、肉、肉( ^ω^)・・・

大盛り注文( *´艸`)

餃子も(''ω'')ノ

CIMG0002 (13).JPG

熱々

震災後のラーメン屋さん1号です!

商店街に行けば、お食事処は、たくさんあるのですが

庶民的な値段じゃないので

あまり行きません(ToT)/~~~

気軽が一番よね〜





posted by じん at 17:05| 日記

2017年12月09日

カモシカを探して・・・

今日はカモシカを探して

野山を歩いてみました(´ω`*)

昨日は車の前に、突然カモシカが現れて

ぶつかりそうになりました(◎_◎;)

CIMG0012 (11).JPG



CIMG0010 (8).JPG


・・・・

いませんでした( 一一)

CIMG0024 (1).JPG

これは、山にあったヒイラギです!

クリスマスも近いので

なんとなくアップしました( *´艸`)

サンタさん!わしにもプレゼントくれ(ToT)/~~~

posted by じん at 14:34| 日記

2017年12月03日

カモシカかも・・・!

先日、ウォーキングしてたら・・・・

CIMG0005 (14).JPG

CIMG0006 (13).JPG

な・なんと! カモシカが(@_@)

画像小さいから、見えるかな・・・・

私のブログの読者・・・若くないから・・・多分・・・

ご近所さんからの情報によりますと

毎日、来るらしい(´゚д゚`)

このカモシカは大きいので

体当たりしたら、間違いなくケガします!

私、気をつけないと(; ・`д・´)

posted by じん at 17:00| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。