アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

posted by fanblog

2009年12月22日

かわいい?

これ ふぐなんです
だんなと子供が釣りに行ったときの写真です
こんなに小さくても ふくらんでますねー
食べた覚えがないから逃してあげたと思います

私は釣りはしたことないです
魚苦手なんです
さんまぐらいしかさばいた事ないです
あの切ったときのざくっ
そしてばきっ
それからとびちるどぴゃ
やなんです

しかし食べるのは好きです
自分で言うのもなんですが
食べた後もきれいです
子供達にうるさく教えたのは
箸の持ち方と魚の食べ方です
何故かというと
好きな人ができて彼と食事する時
きれいに食べ終われば

高感度アップするんじゃないかという
なんか変なこだわりです

まあ 何をしてもダメな時はダメなんですが
posted by じん at 08:26| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。