アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年11月13日

落選

落選メールが 2個 も届きました
今日のハートはブルー
落選はやだねぇ 
ここらで どーんと 当選してみたいなぁ
そして 画像なんか入れちゃって

このまま日記のブログになってもいいかも
毎日色んな事があって楽しいし
他の人のブログも見ていて楽しいし
時々コメントしたりして
突然訪問 ごめんなさいね

posted by じん at 22:52| 日記

2009年11月11日

こんなに当たっていいのか

この間の日曜日近所のじいさんが我が家に来た
どうしたのかと思ったら
「おらの木が切られてたんだー」とすごい剣幕
(そういえば このじいさん盆栽が趣味だからな)
だんなに だれか不振な人物が来なかったか聞いていた
不法侵入で訴えるなんて ぶっそうな発言まで飛び出した
誰だろうねぇ 気をつけて見てるからぁ なんて言って帰ってもらった

だんな「おれがやったと思って言いに来たのかなぁ・・・」と
つぶやいていたから
「誰かに言いたかったんだよ」と私
それからしばらくしてピンポーン
今度は近所のおばさん
すごく怖い顔で「これっ お宅のですよねっ
手には 家の娘の名前が書いてある手紙が・・・
「ええ そうみたいですね」と言ったら
「うちのポストに入っていたんですけどっ」て渡されました
私が配達したわけでもないのにね そんなに怒らなくてもいいのに・・・

またしばらくしてピンポーン
さっきのじいさんの奥さん
「すみません 木を切ったのは私なんです」と申し訳なさそうに
謝られた 
ふぅ やれやれ
だんなと二人で後で大笑いした
でも こんな当たりはやだ  
posted by じん at 20:27| 日記

2009年11月10日

拝見してます

みなさんにブログを拝見中

すごいよねー

私なんて ため息がでちゃうよ

どうして あんなにカッコよくできんだろ

うーん 経験なのか

何回も書いてみればいいのか

よーし 
 
posted by じん at 13:03| 日記

2009年11月09日

マンガ

このリンクタグは使用できません。

面白いもの 見つけたよ

マンガの新聞

ニュースだよ

分かりやすい  毎日よむぞ
posted by じん at 23:22| (カテゴリなし)

広告





+348+67C4H" alt="">
posted by じん at 15:23| (カテゴリなし)

懸賞ゲット

ここでは モニタープレゼントや  

懸賞で 当たったものを

試した感想を 話してみよう

まずは あたらないとなー  とほほ。。。

posted by じん at 11:52| (カテゴリなし)
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。