アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月02日

第一歩

本格的にパソコンパソコン勉強中

前職でチョットだけパソコンの知識はついてるけどね

久しぶりにパソコンを使い始めたよ
数年前に作った自作PCは
部屋のオブジェになってる

昔よくオンラインゲームやってたな〜

Photoshopも結構前に使って
面白い画像を色々作ったけど・・・

昔に比べてネット上には好きな事ができるように
ドメインサービス サーバーなど、色々ある
 
どうせやるなら徹底的にやろう

サーバーにも色々種類がある
価格comのレンタルサーバーと調べただけでも195件検索結果が表示された
結構あるもんだね

まずサーバーはエックスサーバーがいいかな

サーバーのCPUやメモリ、SSD使用などスペックが高い
またひびきがいいよね
ジャンプしちゃうくらいだよ

使うには独自ドメインが必要らしい
ドメインはお名前.comにしよう

知人が使っていたからね



各社 色々サービスあるけど
とりあえずやってみてダメなら変えればいいんだよ

1歩踏み出さないと何も変わらないからね

まずは勉強。勉強。





posted by shiki at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。